2007年03月31日

玉子かけご飯醤油【出雲吉田町産 おたまはん(関東風)】を試す(≧◇≦)b

おたまはん@.jpg本日UPはオンTheライスの基礎exclamationそして〜オンTheライス道の王道中の王道な玉子かけご飯でやんす手(チョキ)好きなんですよぉ〜オイラわーい(嬉しい顔)
もしこの世が果てる時に最後に何食べたいか?って聞かれたら〜迷わず『玉子かけご飯!』って言うかもでやんすw何飲みたいか?って質問ならこちらは迷わず『シャンパン』ですが(笑)

おたまはんA.jpg そんな大好物な玉子かけご飯グッド(上向き矢印)もち今までは玉子&醤油で楽しんできましたが最近は玉子かけご飯醤油なんてアイテムも登場で楽しむ事もしばしばわーい(嬉しい顔)
以前UPした【香川産 たまごかけごはんしょうゆ】ちと甘めな感じで美味しかったんでやんすが〜今回は【島根県出雲吉田町産 おたまはん(関東風)】をゲットしたでやんす手(チョキ)
木桶でじっくりと熟成させた国内産丸大豆醤油を使い、化学調味料を使わず、鹿児島のかつお節・三州三河味醂でうまみを出しているそうです(^o^)b
そして〜何が関東風なのかと言うと〜味醂の使用を控えて甘さ控えめなのが関東風exclamationもち姉妹品で甘さのの効いた関西風もあるらしいです(≧◇≦)b
これいいっすねぇグッド(上向き矢印)オイラ気に入りましたよぉるんるん
多少の甘味はあるものの〜くどくなく関東もんのオイラの舌に合うでやんす(^o^)v
もち普通の醤油かけて食べるのがオイラ的には1番なんでやんすが〜たまには玉子かけ専用醤油で食べるのも乙なもんでやんすヾ(≧ε≦)ノ”

ちなみに日々贅沢三昧な我が家の食事と思われがちですが〜ブログUPしない昼飯作りまで手が回らない食事は玉子かけor納豆or味噌汁かけ御飯な〜こんなもんでやんすw

追伸exclamationポスペが脱走???続きを読む

posted by 和菓子屋Yoshi at 11:35| Comment(14) | TrackBack(0) | 昼飯でまいぅ〜o(*^O^*)O | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

ケンタのガリペパチキン&エビス・ザ・ブラック!そして新デジカメ(^o^)b

新ケンタとザ・ブラック!.jpg待ちに待ったこの日が来ましたよぉるんるん
ケンタッキーの季節限定新製品な【ガーリックペッパーチキン】【エビス・ザ・ブラック】で晩酌でやんんすわーい(嬉しい顔)
まずはエビス・ザ・ブラックから(^o^)b
以前もエビス黒生って名で黒ビールあったんですが〜リニューアルしたみたいでやんす!味わいはオイラ感想ですが〜以前の黒生に比べ〜まろやかさが増したかなぁ・・・濃醇になったと言うか・・特出した癖がなくなり〜黒ビール好きさんも黒ビールビギナーも楽しめるビアになった感(≧◇≦)b
もちオイラも好きですよ〜この味とコクexclamation
以前の黒生はノーマルエビスとハーフ&ハーフな楽しみ方もありましたが〜ザ・ブラックはオンリーでグビグビいける旨さも持ってますね手(チョキ)
新ケンタUP!.jpgそして〜ケンタのガリペパチキンexclamation
レッドホットやアジアンの様なガリッ!ハード系の衣でなく辛口2種よりは少し軟らかくセミハード?な衣にガーリックチップに粗挽き黒胡椒&岩塩の香と味がザクッ!ジュワ〜!おぉ!なガリペパexclamation
人それぞれですが〜オイラ的にはベストなパンチ力パンチ
これ以上ガーリック強いと野暮だし〜粗挽き黒胡椒強いとガーリック風味消しちゃうしわーい(嬉しい顔)
(多少各店舗によりばらつきあると思いますがオイラ的感想でm(..)m)
部位も辛口2種は各部位ありましたが〜こちらのガリペパは特定部位みたいっす(^o^)b
アジアンケンタほどの感動はありませんでしたが〜一度食べてみるのも一興かとわーい(嬉しい顔)
ニンニク好きさん黒胡椒好きさんビア好きさんにはたまらん1品でやんするんるんもちオイラもね(笑)

そして〜話は前後しますが〜いよいよ4月4日にはエビスの新ブランド【エビス・ザ・ポップ】の発売でやんするんるん
ノーマルエビスより香とまろやかさが売りみたいでやんすねぇ(^o^)b
飲んでみなきゃわかんねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)早よ飲みたいっグッド(上向き矢印)

そして〜買っちゃいましたたらーっ(汗)続きを読む
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:22| Comment(15) | TrackBack(0) | 酒&肴でまいぅ〜o(*^O^*)O | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

特定保健用食品コレステロール高めの方用!日清キトサンヌードル(≧◇≦)b

キトサンヌードルタンメン!.jpg
キトサンヌードル醤油!.jpg












以前にグルメブロガー【ちいちゃんさんの気になるなー!】でUPされてオイラもメチャ気になってた日清食品より発売された『特定保健用食品ヌードルシリーズ(サイリュウム&キトサン)』(^o^)b
オイラ的にはコレステロール多い方に!なキトサンヌードルが是非食べてみたく通販しちゃいましたよぉわーい(嬉しい顔)
なんでもキトサン効果でコレステロールを減少させる効果ありなカップ麺exclamation
味は2種ありまして〜【キトサンヌードル タンメン】【キトサンヌードル ショウユ】
双方カロリーも低く200Kcalに満たず(上記リンクなHP参照して下さいね)(≧◇≦)b
味の方も塩分当社比35%ダウンなれど〜ちゃんとした味わいで結構いけるっするんるん
醤油味も美味しいですが〜オイラ好み的にはタンメンの方が好みかなぁわーい(嬉しい顔)
仕事上朝忙しくついついカップ麺に頼ってしまう朝食なオイラあせあせ(飛び散る汗)
身体に良いカップ麺登場嬉しいでやんすよぉヾ(≧ε≦)ノ”
ちなみに1個190円でやんすわーい(嬉しい顔)
効能についてもっと詳しく知りたい方は〜上記カップ麺リンク内中部な『キトサンとは』をクリックしてみてちょ手(チョキ)

ぴかぴか(新しい)追記ぴかぴか(新しい)
ついに届きましたよぉるんるん
ラフくんさんからの頂き物な白謙さつまとコラボしょうと思ってる美味しそうな麺達がっexclamation
金曜深夜の日テレの【未来創造堂】で取り上げられオイラのグルメ魂に火をつけたわーい(嬉しい顔)
【岡山県 坂本一夫製麺所 手延べ 焼きそば(ご興味のある方はこちらから(^o^)b)】
(手延べちゃんぽんも一緒に通販しちゃいましたるんるん
近日中にUP致しますね〜めちゃ楽しみだぁ(≧◇≦)b
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:52| Comment(15) | TrackBack(1) | グルメ通販でやんすよぉ(^o^)b | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

房州人ソウルフードなサザエカレー&発芽十六雑穀デビュー・・なのですがw

お彼岸のサザエカレーw.jpgサザエカレーイン!筌で玉.jpg












六穀米でサザエカレー.jpgちと今頃お彼岸時期のお昼ご飯UPですがあせあせ(飛び散る汗)
毎年節句等々な〜お彼岸中日&大忙しDay&は店屋物(味鈴天丼)が通例なんでやんすが〜今年の中日は天丼気分なれどサザエカレーもうやだ〜(悲しい顔)
お袋が彼岸中日の午後から所用でいないと言う事で気を利かせて?前日夜にせっせとバーモントな甘口カレーで仕込んでおりましたあせあせ(飛び散る汗)
中日で天丼の野望がぁもうやだ〜(悲しい顔)しかも甘口カレーだぁバッド(下向き矢印)居ないならなおさら店屋物の方が多忙日の飯の仕度もなく楽なんですがっふらふら
カレー気分でない時のカレーってのも・・ハァバッド(下向き矢印)彼岸中日からお昼4連ちゃん頂きましたよぉ・・・
なんてサザエでカレーなんて都会じゃできないんだから贅沢言うんじゃねぇちっ(怒った顔)ってブログの皆さんからお叱りうけそうですねw
2日目から微妙に味調節して中辛程度に手直してまいぅ〜サザエカレーとして頂きましたよぉわーい(嬉しい顔)
そんな南房総人(房州人)には今や郷土食!ソウルフードなサザエカレーexclamation
オイラのブログでも〜まいぅ〜@ まいぅ〜A まいぅ〜B まいぅ〜CとUPしてますねぇ手(チョキ)
春のサザエカレー喰いは1日目はノーマルで2日目は茹で玉子入りるんるん
3日目は・・・おぉぉぉぉグッド(上向き矢印)我が家もついに雑穀米デビューでやんすよぉぉexclamation
王道な【やずや 発芽十六雑穀】をネット購入手(チョキ)
(今なら初回購入のみ↑サイトで3袋プレゼント付き!)
早速お米2合に十六雑穀入れて炊き〜皿盛り〜半玉オン!でカレーオン!
あっ!半玉トロ〜リ画像カメラ忘れちゃいましたたらーっ(汗)
てか〜初雑穀米でカレーって・・・
雑穀米の意味ね〜じゃんw味もカレーでよくわからないし(笑)
時折雑穀米御飯登場させますので〜味感想等々はまたその時にでもUPさせて頂きますm(..)m
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 昼飯でまいぅ〜o(*^O^*)O | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

ラフくんさんから仙台土産たくさん頂いちゃいましたぁヾ(≧ε≦)ノ”

ラフくんさんからのお土産!.jpg白謙笹かま!.jpg












白謙揚げっ!.jpg白謙揚げ野菜!.jpg












ブログ友な【ラフくんが行く(^-^*)ノ♪のラフくんさん】からお土産頂いちゃいましたよぉるんるん
先週末御実家のある仙台に帰省なされてて〜その帰省のお土産にと仙台名物な笹かまぼこ&さつま揚げをたくさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)お送り下さいましたわーい(嬉しい顔)
仙台の名店な『石巻 白謙かまぼこ』で極上笹かまぼこ&白謙揚げ(さつま)&白謙揚げ(野菜)とプリプリかまぼこ達がてんこ盛りヾ(≧ε≦)ノ”

昨日頂いたので早速切って晩酌の友にしましたよぉるんるん続きを読む
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:53| Comment(19) | TrackBack(0) | 頂き物&オイラの徒然な事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

桜花咲かぬともw炙り処なよっちゃん亭!特選BBQ大会だぁヾ(≧ε≦)ノ”

みちのく赤鶏で焼き鳥!.jpgまだ南房総な我が家の桜は咲きませんがあせあせ(飛び散る汗)
25日は友引で注文も少なく〜後輩達の都合もある程度あいそうなので【桜花咲かぬともw炙り処なよっちゃん亭特選BBQ大会】開催でやんす手(チョキ)
火熾しながら仕度しながら焼き焼き始めは【みちのく赤鶏の自家製串打ち焼き鳥】
焼きはお好みで塩orタレで頂きますよぉグッド(上向き矢印)
皆でワイワイとプチ久々な再会を祝して乾杯ビール&焼き鳥でやんすぅわーい(嬉しい顔)今回はオイラ含め正、オッシー、芳樹、東條、則ピーな6名でBBQでしたが〜仕事の都合や所用で出席できなかった善ちゃん、つよぽん、一弘、泰さん(終了間際参戦)これから益々なBBQシーズン到来exclamationBBQ機会もまだあるのでまた誘うので都合ついたら参戦でやんすよぉ( ̄^ ̄ゞ

ホエー豚スペアーリブ塩胡椒!.jpgホエー豚スペアーリブマ豚風!.jpg












本焼き第1弾はブログ友でもあり商売人仲間でもある【魚屋の独り言のコイチさん】より購入させて頂いた『ホエー豚スペアーリブ』でやんするんるん
以前にもホエー豚リブ購入して食べた事があって〜その旨さが癖になり今回のBBQにも是非とも後輩達に食べてもらいたくてリピートしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
(前回UP&購入先&詳細はこちらから(^o^)b)
3キロ購入で半分は塩胡椒炙りexclamation
もう半分は圧力鍋低圧15分⇒煮豚タレで煮込んで冷めたものをカットして炙りスペアーリブチャーシューでっヾ(≧ε≦)ノ”
塩焼きも大人気でしたが〜炙りチャーシューリブも大人気でしたよぉるんるん
コイチさんまたオーダーしますのでその時は宜しくお願い致しますm(..)m
またおまけで量多くして頂いて重ね重ねありがとうございますm(..)m

阿波牛A−5ロース!.jpg阿波牛ロースネギ塩!.jpg












お次は【阿波牛の藤原精肉店さん】の特選A−5阿波牛ロース肉でやんす(^o^)b
ネギ、塩、粗挽き黒胡椒、胡麻油で揉みこんだ『ネギ塩ロース』exclamation
霜降り方が尋常じゃなくw噛めばジュワワ〜ッグッド(上向き矢印)でお口の中でとろけちゃいましたよぉるんるん

阿波牛A−5カルビ!.jpg阿波牛カルビタレ!.jpg












お次は上記同店の特選A−5阿波牛カルビでやんす(^o^)b
焼肉のタレ(ジャン)とネギとで揉みこんだタレ焼きカルビでやんすよぉexclamation
甘辛なタレとカルビの脂がたまりませんのぉ(@ ̄ρ ̄@)
もちこちらもジュシ〜ッ!で激やわでしたよぉるんるん

阿波牛ホルモンミックス!.jpg阿波牛ホルモンタレ!.jpg












お次は〜こちらも同店な〜阿波牛極上ホルモン祭りでやんすw
タレは甘辛な醤油味系でニンニクの風味があるタレで『極上サンドミノ(希少ミノ)、センマイ、ホソ(小腸)、縞腸(大腸)』を揉みこんだミックスホルモンでやんすよぉヾ(≧ε≦)ノ”
どの部位も鮮度よくグッド(上向き矢印)臭み一切なくたまらん旨さでしたよぉるんるん
ミノのコリコリ!センマイのシャクシャク!腸系の脂が甘っ!旨っ!!!

沖縄産活ヤ海老!.jpg活ヤ海老たっぷり〜!.jpg












まだまだ続くBBQ大会グッド(上向き矢印)お次はある意味これがメインで皆も楽しみにしてた【ティーダ有機のちゅらさん畑さんの活車海老】だぁぁぁヾ(≧ε≦)ノ”
1キロオーダーでピチピチで飛び跳ねるほど威勢のいい車海老が約30尾exclamation
まずは活!活!のところを殻剥いて生食踊り喰いexclamation
皆夢中になって齧り付いてましたよぉw
ある程度活喰い楽しんだら〜串刺して塩振って鬼殻焼きで楽しみましたよぉるんるん
味噌は旨く身はプリプリでたまらん旨さでしたわーい(嬉しい顔)
次回BBQもオーダー決定でやんすねこりゃるんるん

この他にもチョリソー、オリーブ&ハーブ仕立てのソーセージ、サンチュ、当店お餅&おはぎ&お饅頭、雪の華ハンバーグ2個等々喰いまくりましたw

一応焼き焼き風景カメラってみたんでやんすが・・・なにせ飲み喰いしちゃてるもんであせあせ(飛び散る汗)
2枚しか撮れませんでしたがご興味のある方は続きを読む
posted by 和菓子屋Yoshi at 12:31| Comment(16) | TrackBack(0) | 炭火炙り処!よっちゃん亭っす♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

KIRIN THE GOLDとGABAN ガーリックソルトで晩酌してみたおー(≧◇≦)b

ルト!.jpg
キリン・ザ・ゴールド!.jpg












ブログ内で当節話題な【KIRIN THE GOLD】exclamationオイラも早速ビールしてみたっす手(チョキ)
肴も新製品な【GABANのガーリックソルト】exclamation
まずはKIRIN THE GOLDからでやんすが〜噂によると飲み口はそこそこ軽快なれど〜後味の苦味がいける!って事なのでプチ期待るんるん
キュ〜ッグッド(上向き矢印)と頂いてみれば・・・
確かに軽快でグイグイいける飲み口で後味に残る苦味のバランスが秀逸ですが・・
キリンらしいっちゃ〜らしいですがバッド(下向き矢印)麦&ホップオンリーで醸したビールにしてはボディーが薄いかなぁあせあせ(飛び散る汗)
『顔はやめなボディ!ボディ!』な金八先生⇒三原順子が足らないでやんすw
(エビス党なオイラの主観なんで話し半分でw)
そしてGABANの新製品ポテチなガーリックソルトexclamation
ロースト系なガーリック風味でザクッ!と噛むとニンニク臭がドン!ときますが〜それ以上の味わいもなくあせあせ(飛び散る汗)
ニンニク風味の最高峰(オイラ調べw)な【リスカ社のハートチップル】を越えるニンニク風味スナックは未だないでやんすねぇw
なんか久々ハートチップル食べたくなってきたどぉぉヾ(≧ε≦)ノ”
(ハートチップルって?って方はクリックしてちょ(^o^)b パッケージはオイラの世代とは代わりましたが〜懐かしいと思われる方多いのでは)
まぁ〜たまにはハズレ?な晩酌あっての〜まいぅ〜晩酌って事で手(チョキ)
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:25| Comment(18) | TrackBack(0) | 酒&肴でまいぅ〜o(*^O^*)O | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

季節外れのオイラ風な雑煮ヾ(≧ε≦)ノ”皆さんのとこはどんなお雑煮?

季節外れの雑マw.jpg昨日UPな炭火で焼餅⇒磯辺巻きに続き〜本日UPは季節外れな雑煮でやんす(^o^)b
南房総の正月のお雑煮と言えば【はばのり入り雑煮 2006年 2007年】がマストなんですが〜今の時期ははばのりが手に入らないので通常バージョンで手(チョキ)
我が家には2種の雑煮があり〜お袋が作る雑煮は醤油味も濃く 鰹出汁風味で具材には鶏肉、大根、里芋、小松菜orほうれん草、蒲鉾な具沢山な田舎風雑煮(≧◇≦)b
お餅びろろ〜んw.jpgオイラが作る雑煮は(ここ数年はオイラ風に定着しました手(チョキ))出汁は鰹節、昆布、干し椎茸、鶏がらでとり〜味付けは醤油&少々砂糖&日本酒少々&塩少々な〜江戸風な澄まし汁よりちと味濃い目で少し甘味もある醤油仕立て(≧◇≦)b
具材はシンプルに鶏肉、蒲鉾、三つ葉のみでやんするんるん(正月はこれに『はばのりが入った〜はば雑煮!』
最近鶏肉なリブ手羽使用って事も多々ありますねぇわーい(嬉しい顔)
餅は四角な焼餅入りで煮込みは無しでお餅に雑煮汁かけた物(^o^)b
皆さんのお宅ではどんな雑煮なのかなぁ?
角餅ですまし汁仕立て?丸餅で味噌仕立て?四国の方ではあんこ入りお餅が雑煮に入ったりするそうで〜全国津々浦々そのお宅によって違うんでしょうねぇ〜ご当地雑煮食べてみたいっす(@ ̄ρ ̄@)
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 昼飯でまいぅ〜o(*^O^*)O | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

炭火焼き焼き探検隊( ̄^ ̄ゞひむか黒牛ハラミ&磯辺巻き(@ ̄ρ ̄@)

ひむか黒牛ハラミ焼き!.jpg
ハラミ食べるぅ〜?.jpg












先日UPな宮崎牛ながやまさんより購入した【ひむか黒牛ハラミ】ですが〜さすがに800g2人で食べきれなかったので〜残りのハラミは壺タレ漬けにして冷凍保存手(チョキ)
昨晩解凍で焼き焼き探検隊でやんす( ̄^ ̄ゞ
オイラ1人喰いだったので〜ビールチビチビやりながら2枚くらいづつ焼き育てながらのハラミ喰いるんるん
飲兵衛はこれくらいのペースで焼き焼きがベストですよねわーい(嬉しい顔)
一口頬張っちゃぁビール1枚食べたらまた焼いて〜頬張っちゃぁビール
嗚呼グッド(上向き矢印)至福でやんすヾ(≧ε≦)ノ”
あっ!と言う間に最後の1枚グッド(上向き矢印)あ〜〜んしてキスマークごらんるんるん食べるうぅぅぅわーい(嬉しい顔)

そして〆はやっぱこれでしょう手(チョキ)続きを読む
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:43| Comment(17) | TrackBack(0) | 炭火炙り処!よっちゃん亭っす♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

本日〜お彼岸中日でやんすよぉ!今年もおはぎ大行進の巻ヾ(≧ε≦)ノ”

2007彼岸おはぎ.jpg本日はお彼岸中日でやんすよぉグッド(上向き矢印)
皆さん〜おはぎ食べましたかぁ&和菓子屋泣かせなw自家製おはぎ作りましたかぁexclamation&question
当店も真夜中からおはぎ作りでてんてこ舞い舞いでやんすわーい(嬉しい顔)
なのでブログUPお休みしょうかと思ったんですが〜過去お彼岸中日UPは欠かしてないので多忙なれど皆さんの期待にお答えしまして今年も♪♪たら〜こ〜たら〜こ♪♪おはぎ大行進でやんす手(チョキ)
2005秋彼岸2006春彼岸2006秋彼岸はこちらから(^o^)b)
2007春彼岸黄な粉.jpg2007春彼岸胡麻.jpg












2007年春お彼岸おはぎ仕込み個数は・・・
漉し餡おはぎ&粒餡おはぎ約900個+黄な粉おはぎ&胡麻おはぎ約420個
おはぎ総数約1320個exclamation
完売なら疲れも吹っ飛ぶでやんすが〜今年の春お彼岸
中日はいかにっグッド(上向き矢印)
節句のお昼ご飯と言えば〜【味鈴さん】の天丼(上記各年度リンク参照(^o^)b)がマストなんでやんすが・・・
今日はわけあってサザエカレーになっちゃいましたバッド(下向き矢印)
天丼気分だったの残念でやんすぅもうやだ〜(悲しい顔)
サザエカレーUPは後日また改めてUPさせて頂きますm(..)m
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:12| Comment(16) | TrackBack(0) | オイラの本職仕事でやんす♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

チキどん!どん!あなたは国分流?それとも仲間流?オイラは・・・

国分チキン!.jpg
仲間チキン!.jpg












先日配達帰りにスーパーに寄ったら〜見慣れぬチキンラーメンがわーい(嬉しい顔)
新もん好き(新しい物好き)なオイラとしてはゲットでしょう手(チョキ)
てな事で〜購入した【日清 チキンラーメンどんぶり 国分流 鶏だんご鍋風】【日清 チキンラーメンどんぶり 仲間流 野菜チャンプルー風】
(上記文面リンク⇒カップ麺写真下⇒出来上がりを見るで具材等が確認できます)
国分流はたっぷり鶏の肉団子とキャベツ&人参(少量)&椎茸(少量)の入ったバージョンでお肉好きさんも満足なカップ麺かと思いきやバッド(下向き矢印)
この入ってる鶏団子風な物が・・・旨くないあせあせ(飛び散る汗)
まぁ〜カップ麺にそこまで求めちゃいけないんでしょうが〜もう少し良き肉団子にしちくりぃもうやだ〜(悲しい顔)
気を取り直して〜仲間流(^o^)b
こちらはキャベツ、玉葱、青梗菜、人参等々な炒め野菜入りバージョンでたっぷり!とまではいきませんが〜シャキシャキ炒め野菜の風味がそこそこ楽しめ&スープの味にも加わり結構いけるッスわーい(嬉しい顔)
オイラ的には仲間流に1票exclamation
って感じかなぁ?まぁ〜あくまでオイラ好みなんで是非お近くのスーパーorコンビニ等で見つけたら食べ比べてみてくらはい(≧◇≦)b
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 頂き物&オイラの徒然な事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

