2009年07月30日

こう暑いと冷たい麺類最高!そして茄子天&牛蒡のかき揚げ天でツルシコまいぅ〜♪

茄子&牛蒡天@.JPG
いゃぁ〜毎日暑いですねぇバッド(下向き矢印)そんな日はやっぱ冷たい麺類が美味しいですよねるんるん
ただ冷たい麺類だけじゃ身体もちませんし〜食卓も寂しいのでやっぱ天ぷら揚げ揚げグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本日は茄子の天ぷらと牛蒡のかき揚げを揚げましたよん手(チョキ)
茄子&牛蒡天A.JPG
茄子天は扇に切り込み入れて揚げるのが定番ですが〜面倒なので4つ割りにして真ん中に切り込み入れて揚げましたわーい(嬉しい顔)
牛蒡は千六本に切ってかき揚げにしましたよぉヾ(≧ε≦)ノ”
牛蒡や人参はかき揚げにすると美味しいですよねるんるん
茄子&牛蒡天B.JPG
うどんを湯がいて冷水で〆て100均で購入したザルに盛って刻み海苔を添えてざるうどんるんるん
茄子の天ぷらって何ともいえず美味しいですよねグッド(上向き矢印)牛蒡天はサクサクで牛蒡独特の香りがまたたまりません(@ ̄ρ ̄@)
茄子天&牛蒡天でざるうどんお昼から好物だらけで大満足まいぅ〜o(*^O^*)O

ぴかぴか(新しい)追記ぴかぴか(新しい)有り難い事に今週末も法事&祝い事の注文多数にてブログUPは月曜日までお休みさせて頂きますm(..)m

ぴかぴか(新しい)追記の追記ぴかぴか(新しい)8月2日の日曜日のららら農業 畑のうたはいよいよスイカボーイズの面々が白子元田地区の夏の祭礼に参加した模様がオンエアーされまするんるん
テレビ東京 午前11:00より放送なのでお楽しみにわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)追記の追記の追記ぴかぴか(新しい)すんません只今〜畑のうた放送後〜元田地区祭り参加模様は来週みたいですあせあせ(飛び散る汗)
来週是非お楽しみにm(..)m

posted by 和菓子屋Yoshi at 11:26| 千葉 ☁| Comment(17) | 昼飯でまいぅ〜o(*^O^*)O | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

久々作りのキーマカレーでイカリングフライトッピングまいぅ〜ヾ(≧ε≦)ノ”

イカリングフライとキーま@.JPG
本日UPは久々のキーマカレーでやんすよぉグッド(上向き矢印)
S&Bのスパイスフェスタのキーマカレーの素をゲットしたのでせっせと炊きましたよぉ手(チョキ)
このキーマカレーの素は以前よくハマってて・・・
半熟玉子スライスオンTheキーマカレーでまいぅ〜♪
茄子キーマカレー&石焼きキーマカレーでまいぅ〜♪
発芽十六穀米でキーマカレーwith半熟目玉焼きまいぅ〜♪
惣菜のメンチでキーマ&茄子入りキーマでまいぅ〜三昧♪
自家製米粉ピザでキーマ焼きカレーピザでまいぅ〜三昧♪
イカリングフライとキーまA.JPG
過去いろんな物をトッピングで食べてきたので今回はイカのリングフライをトッピングしてみましたよぉ手(チョキ)
真イカをリングにしたんですが〜真イカは真イカの旨さがありますよねるんるん
イカリングをキーマに浸し喰らい〜のカレーまぶしの飯を喰らい〜のキーマばかりじゃ飽きちゃいますが〜たまに食べるひき肉カレーってまいぅ〜でナマステーo(*^O^*)0

posted by 和菓子屋Yoshi at 11:31| 千葉 ☁| Comment(14) | 昼飯でまいぅ〜o(*^O^*)O | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

夏のぶらり途中下車の旅!館山市 居酒屋 焼き鳥 信玄さんでまいぅ〜三昧(@ ̄ρ ̄@)

かれこれ2週間くらい前にお邪魔したのですが・・・いゃぁ〜夏祭りやら多忙期やらですっかりUPが遅くなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
歯医者帰り恒例の館山市にてぶらり途中下車の旅!美味しい焼き鳥処♪信玄さんでわーい(嬉しい顔)
信玄まいぅ〜@.JPG
暖簾をくぐれば〜いつもの笑顔で『若旦那!いらっしゃい!!』と威勢のいいお出迎えるんるん
カウンターを陣取りまずは本日お薦めメニューからモツ煮そしてチンカチンカのルービー(カチンカチンに冷えたビール)をオーダー(^o^)b
鉄鍋で出てきたモツ煮はさっぱりとした味噌仕立てで大ぶりにカットされたモツがたっぷりと入ってますよぉわーい(嬉しい顔)
ガーリックトーストが添えられておりあらかたモツを食べ終わったらモツ煮汁にトースト浸して食べると〜これがなんとも乙な味わいexclamation
信玄まいぅ〜A.JPG
お次はスタミナ焼きでやんすよぉ(^o^)b
スタミナ焼きなんて言うとハラミ肉で拵えてるお店があったりしますが信玄さんバージョンは豚のカシラ肉(豚の頬肉)作りでニンニク醤油タレに浸し焼いた一品exclamation
ネギだくで頂けば〜かしらの弾力ありながらも軟らかな肉質にニンニク醤油風味とネギの香がまたたまらんですのぉるんるん
信玄まいぅ〜B.JPG
お次は豚軟骨焼きでやんすよぉ(^o^)b
豚の喉笛、気管、食道を串打ちした物で弾力ある部位があったりコリコリした部位があったりと一杯やるにはもってこいな一品exclamation
塩で喰らえばホッピーがすすむ君MAX!!!
信玄まいぅ〜D.JPG
お次は本日お薦めお造りからワラサのお造りでやんす(^o^)b
ワラサとは鰤の幼魚でやんすねグッド(上向き矢印)幼魚と言っても鰤の子なんで結構大きいのですがわーい(嬉しい顔)
鰤ほどの脂はありませんが〜適度に乗った脂がまたいいんですよねるんるん
お味の方はこの濡れ艶なお造りを見て頂ければ言わずともおわかり頂けるかと(≧◇≦)b
信玄まいぅ〜E.JPG
お次はネギ間塩焼きでやんすよぉ(^o^)b
焼き鳥の中でも王道アイテムでやんすよねわーい(嬉しい顔)
そんな王道アイテムが普通に旨い!ってところがまた信玄さんの嬉しいところるんるん
信玄まいぅ〜F.JPG
〆はやっぱ信玄さんと言ったら行けば必ず食べねば帰れないw
信玄さん謹製!手捏ねつくね焼き卵黄添えでやんす(^o^)b
信玄さんではレバー&つくねは人気商品なのですぐに売り切れ御免になっちゃうのでお店に入ったらまずは確認して取り置きしてもらうのがお薦めでやんすわーい(嬉しい顔)
信玄まいぅ〜G.JPG
ほりグッド(上向き矢印)ほりっグッド(上向き矢印)焼きたてで湯気あがるつくねに絡んだ卵黄がなんとも官能的なビジュアルだぁぁぁぁ!!!
一口頬張れば・・・嗚呼・・極楽浄土まいぅ〜でやんすよぉo(*^O^*)O
お腹一杯でも信玄さんのつくねだけは別腹でやんすよねw

posted by 和菓子屋Yoshi at 11:10| 千葉 ☔| Comment(10) | 南房総地元なグルメ(^o^)/▽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

忙しい日はスーパー惣菜なトンカツと咲きこみご飯の素で炊飯でちゃっちゃ飯(^o^)b

釜めし&とんかつ@.JPG
忙しい時は海苔弁作ったり〜お弁当買ってきてお昼なんてのも結構ある我が家ですが〜スーパーの総菜物なんてのも結構利用しておりますわーい(嬉しい顔)
一昔前のスーパー惣菜なんてもんは安かろう不味かろうでしたが〜最近は結構美味しく頂けますよね(^o^)b
かえって自分で作るより安く食べれたりしてわーい(嬉しい顔)
そんな本日UPはスーパーで購入のトンカツにピーラー削りのキャベツの千切り(≧◇≦)b
大皿に盛り付けて各自小皿に取り分け頂きますヾ(≧ε≦)ノ”
釜めし&とんかつA.JPG
トンカツだけじゃ寂しいのでミツカンの炊き込みご飯の素で作った炊き込みご飯っす(^o^)b
スーパーなんぞにある炊き込みご飯の素と言えば丸美屋の鶏釜めしの素が王道ですが〜我が家的にはミツカンの方が口に合うって感じわーい(嬉しい顔)
はんなりした味わいがいいんですよねるんるん

posted by 和菓子屋Yoshi at 11:31| 千葉 ☀| Comment(15) | 昼飯でまいぅ〜o(*^O^*)O | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

久々登場な鮭含有率高っ!鮭まぶしおにぎりでガッツリ昼飯まいぅ〜(@ ̄ρ ̄@)

鮭まぶしおにぎり@.jpg
久々登場な鮭含有率高っグッド(上向き矢印)鮭まぶしおにぎりの登場でやんすよぉるんるん
ちと仕事が忙しかったので前の日に鮭を焼いてほぐしておいて炊きあがりにザックリ混ぜてニギニギでやんす(^o^)b
鮭さえ焼きほぐしてあれば握るだけなので忙しい時でもノープロブレムわーい(嬉しい顔)
お米3合炊いて鮭の切り身3枚(プチ薄めでしたあせあせ(飛び散る汗))焼きほぐして混ぜ込んでありますよぉ(≧◇≦)b
鮭まぶしおにぎりA.jpg
いつもは鮭にぎりそのままが多いんですが〜今回は半分は海苔を纏わせてみました手(チョキ)
海苔パリパリのまま齧り付いてもいいですし〜握りなおしてご飯の余熱で海苔がしんなりしたところを喰らうもよし(≧◇≦)b
鮭まぶしおにぎりB.jpg
オイラはしんなり派なのでまずは鮭おにぎりオンリーバージョンを喰らいつつ海苔バージョンはしばし小皿で放置プレーわーい(嬉しい顔)
味噌汁は大好物な里芋のお味噌汁で鮭おにぎり3個に里芋たっぷり入りお味噌汁喰らいでお腹パンパンまいぅ〜o(*^O^*)O
ぴかぴか(新しい)追記ぴかぴか(新しい)今週末は法事の注文ガッツリ入りメチャ多忙の為、ブログUPは月曜日までお休みさせて頂きますm(..)m


posted by 和菓子屋Yoshi at 11:31| 千葉 ☁| Comment(18) | 昼飯でまいぅ〜o(*^O^*)O | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

冷し中華始めました♪坂本一夫製麺工場さん謹製!ツルシコ手延べ冷やし中華(^o^)b

手延べ冷や中@.JPG
ちと遅ればせですが〜我が家でも冷し中華始まりましたわーい(嬉しい顔)
そしてオイラのブログではもうお馴染みな岡山県鴨方に居をかまえる坂本一夫製麺工場さん謹製!手延べ冷し中華麺作りなツルシコ冷し中華でやんす手(チョキ)
手延べ冷や中A.JPG
手延べ中華麺と言うのも珍しいですが〜この手延べなパスタの如くなストレート麺がまたツルシコの源(≧◇≦)b
しかも中華麺にありがちな〜かん水を使用してないのでかん水臭さもなく身体にも美味しい麺なんでやんすよぉるんるん
手延べ冷や中B.JPG
冷し中華麺セットは付属の冷し中華タレも付いてるのでお手軽でいいですよねわーい(嬉しい顔)
タレのお味の方は酸味はあまりきつくなく〜甘みのある感じで万人受けする感じ(^o^)b
ストレートなツルシコ麺との相性も良く付属タレとしてもなかなかのタレでやんするんるん
手延べ冷や中C.JPG
具材は王道なキュウリ、ハム、トマト、錦糸玉子なのですが綺麗に区画的に盛りつけず刻んだものをボールでざっくり合わせて混ぜ混ぜバージョン盛り手(チョキ)
どのみち食べる時に混ぜ食べちゃうのでこれでもOKですよねw
本年初回作りなので綺麗にトッピングした冷し中華をお目にかけたかったのですがちと多忙にて手抜きで(笑)
手延べ冷や中D.JPG
そしてこれグッド(上向き矢印)これっグッド(上向き矢印)坂本製麺さんの手延べ麺の真骨頂exclamation
この冷製パスタの如くな艶ピカツルシコ感ヾ(≧ε≦)ノ”
啜る食感はもう官能的でもありますよぉるんるん
今回はちと手抜きな混ぜ混ぜバージョンでしたが過去にはプチリッチ具材、サラダ風といろんなバージョン食べてきたので今年もまた楽しみまくりまいぅ〜三昧でやんすねぇo(*^O^*)0

posted by 和菓子屋Yoshi at 11:58| 千葉 ☔| Comment(11) | グルメ通販でやんすよぉ(^o^)b | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

和菓子屋さんの米粉あんぱん販売開始&ぐるっと千葉に大洋堂菓子店が載りました♪

白神こだま天然野生酵母作りの和菓子屋さんの米粉あんぱん本日より発売開始でやんするんるん
っとその前に皆さまにちとお知らせがっ・・・
DSCN7571.JPG
6月初旬頃だったでしょうかグッド(上向き矢印)オイラのブログを偶然見て頂いた〜ぐるっと千葉のライターさんが来店exclamation
飛びこみですが是非とも取材をしたいとの申し入れがありライターさんの人柄もよく快諾させて頂きましたわーい(嬉しい顔)
いろいろ話をさせて頂き本日記事になって発売と相成りました(^o^)v
DSCN7584.JPG
千葉県全域の書店、コンビニエンスストア、スーパー、東京・神奈川・埼玉・茨城の千葉県隣接地域 主要書店および一部のコンビニエンスストアでぐるっと千葉7月21日(8月号)発売されますのでよろしかったら是非お目を通して頂ければとm(..)m
1/4ページ記載の記事ですが似顔絵がみょ〜に似てると当店では噂でやんす(笑
DSCN7534.JPG
7月21日より毎週火曜日&木曜日焼きあがり販売(13:00頃までにはなんとか)

米粉パン仕立てな和菓子屋さんの天然酵母な米粉あんぱん

漉し餡12個 粒餡12個作りな限定販売24個売り切れ御免!定価140円商品でやんすわーい(嬉しい顔)
世界自然遺産白神山地から発見された野生酵母な白神こだま酵母を使い生地は米粉(80%)小麦グルテン(17.5%)糖質(2.5%)な製パン用の米粉を使い(≧◇≦)b
(なお小麦グルテン混合なので本製品は小麦アレルギー対象商品ではありません)
DSCN7550.JPG
パン作り原料は製パン用米粉、砂糖、塩、スキムミルク(北海道産生乳作り)、バター(北海道産)、水、白神こだま酵母だけ手(チョキ)
保存料、乳化剤、など本来パン作りに不必要な物は一切加えてない作りとなっておりますので日持ちせず固くもなりやすいので夏季ですので涼しい処で保存して頂き〜お時間の経ったあんぱんは是非オーブン等々で温めなおしてお召し上がり頂ければと(^o^)b
また機械を使わず完全手捏ねで生地を作りますので当日の本職仕事の内容によっては焼きあがりが多少早まったり&遅まったりとしてしまいますがご愛嬌だと思ってお許し頂ければ益々幸いですm(..)m
また仕事多忙なお盆時期や特注入ってあんぱん作りまで手が回らないときは製造しない時も御座いますので電話などでご確認して頂ければ幸いでわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)追記ぴかぴか(新しい) ぐるっと千葉ですが遠方の方は楽天ブックスにてご購入できます(^O^)b
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:27| 千葉 ☁| Comment(19) | 和菓子屋さんの米粉あんぱん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

大きな鯵を頂いたので開いて半身にして大鯵フライでオンTheライスまいぅ〜(≧◇≦)b

鯵フライでオン@.jpg
知り合いの方から大きな鯵を頂きましたよぉわーい(嬉しい顔)
房総は今が鯵の旬exclamationこれからお盆頃まで最高に美味しい房総鯵exclamation×2
大きな鯵だったので開いて揚げようかと思ったんですが〜2尾くらいづつしか揚がらないので開いたものを半身にして鯵フライにしました手(チョキ)
揚げ上がりをどど〜んと皿盛りにして各自お好みで頂きまぁぁするんるん
鯵フライでオンA.jpg
まず最初の一枚は炊きたてご飯にオンTheライスwithウスターソースかけexclamation
半身の鯵のフライなれど〜お茶碗からはみ出ちゃってますよぉw
鯵フライに齧り付き〜の〜飯喰らい〜のヾ(≧ε≦)ノ”
二枚目からは辛子醤油で頂いたり〜マヨソースで頂いたりとまさに鯵フライ三昧わーい(嬉しい顔)
房総鯵の鯵フライでガッツリお昼ご飯まいぅ〜だっぺおーo(*^O^*)0

posted by 和菓子屋Yoshi at 11:27| 千葉 ☁| Comment(11) | オンTheライス最高っ(≧◇≦)b | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

7月19日(明日 日曜日)は土用の丑の日でやんすよぉ!一日早く鰻丼まいぅ〜♪

DSCN7563.JPG
明日19日の日曜日は土用の丑の日でやんすよぉるんるん
ちと一日早いですが〜スーパーで活〆な朝焼きの白焼き鰻をゲットしてきたのでお昼からガッツリ鰻丼いっちゃいましたよぉわーい(嬉しい顔)
DSCN7566.JPG
一応白焼き状態で蒸してもあるんですが〜ちと焼きがあまいのでハンドバーナーで皮目や腹目を香ばしく再度焼き上げて半分に切ってフライパンへインexclamation
日本酒を振って蒸し煮にしたら付属の鰻のタレや市販の鰻のタレを入れて焼き絡めて出来上がりわーい(嬉しい顔)
本当は炭火なんぞ熾して焼けば極上に仕上がるのですが手間もかかりますし〜炭火で蒲焼き拵えるのはちと難しくてあせあせ(飛び散る汗)
DSCN7568.JPG
炊きたてご飯を丼によそって〜鰻をオンTheライスexclamation
あれっ?これだけしか食べないのって???
いえいえグッド(上向き矢印)これは第一弾よそりで〜その上から再度炊きたてご飯をよそったら2枚目の鰻をオンTheライスなWバージョン手(チョキ)
我が家の鰻丼といったら鰻をご飯の間で間蒸しなWオンTheライスが定番なんでやんす(≧◇≦)b
DSCN7570.JPG
さすれば〜中に入れた鰻はご飯の熱で蒸されてふっくら軟らかくるんるん
Top乗せは香ばしい感じを温存してWな味わいヾ(≧ε≦)ノ”
山椒を振って一心不乱にか込めば〜よくぞ日本に生まれけりまいぅ〜o(*^O^*)O
今年は2の丑のある年なので(7月31日も土用の丑の日)もう一回食べれちゃいますねぇるんるん
ちなみに土用とは1年に4回あり〜立春・立夏・立秋・立冬の前各18日間(19日の場合もあり)の事でその期間中にある丑の日はおのずと土用の丑の日に(^o^)b
なので土用期間中に丑の日が2度ある年は2の丑もありなんでやんすよぉわーい(嬉しい顔)
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:40| 千葉 | Comment(12) | オンTheライス最高っ(≧◇≦)b | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

大洋堂菓子店謹製!夏季限定和菓子屋さんの米粉あんぱん試作開始でやんす(^o^)b

DSCN7524.JPG
今年もこの季節がやって参りましたよぉグッド(上向き矢印)米粉パン仕立てのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
夏季限定製造な天然野性酵母な白神こだま酵母作りな和菓子屋さん米粉あんぱんでやんすよぉヾ(≧ε≦)ノ”
2005年度は7月31日より販売開始!2006年度は7月20日より販売開始!
2007年は7月23日より販売開始で2008年は7月24日販売開始で今年で5年目になるんでやんす(^o^)b
DSCN7526.JPG
そもそも販売に至るにあたってはラブログのグルメブログに集うパン焼き師匠達のご指導により一念発起して販売開始したわけで初年度はイースト発酵でしたが〜2006年度からは天然野生酵母な白神こだま酵母に変えてバージョンUP中手(チョキ)
DSCN7531.JPG
今年は7月21日より毎週火曜日&木曜日限定24個
(漉し餡12個&つぶし餡12個)
焼きあがり次第(13:00頃)販売開始!!!
天然酵母使いで完全手捏ねあんぱんなれどお値段は昨年から据え置き価格で1個140円(税込)(^o^)b
1個110グラムほどあるので食べ応えもありますよぉ♪

DSCN7532.JPG
福盛シトギミックスな小麦グルテン25%添加な製パン用の米粉をせっせと25分間手捏ねの後に15分ベンチタイム(写真1枚目)
米粉は一次発酵の手間がないので楽でやんするんるん
ベンチタイム後は当店自慢の漉し餡&潰し餡を包餡(写真2枚目)
発酵機にて38℃設定で約50分間2次発酵するとふっくらと2倍程度に膨らんでますよぉ(写真3枚目)
DSCN7542.JPG
200℃のガス窯でこんがり焼き色が付くまで焼きあげたら出来上がりでやんすわーい(嬉しい顔)
仕上げに溶かしバターの上澄み液を刷毛塗りして艶ピカぴかぴか(新しい)お化粧ヾ(≧ε≦)ノ”
ちなみに白ゴマが乗ってるのが潰し餡の米粉あんぱんで何もないのが漉し餡の米粉あんぱんでやんす(^o^)b
DSCN7535.JPG
そして試作1発目UP恒例の断面ショーでやんすぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うむ!包餡は本職なんでジャストヒットなど真ん中包餡でやんすね手(チョキ)
発売日にはまた改めてお知らせUP致しますが〜お近くにお寄りの際は是非御購入して頂ければ幸いでやんすm(..)m
9ヶ月ぶりに米粉パン焼きましたが〜なんとか上手く焼けてホッでやんすヾ(≧ε≦)ノ”
つい今しがた焼き上げて速攻UPなのでいつもよりUP遅めになっちゃいましたねぇあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに米粉パンと銘打っていますが〜小麦グルテン添加な製パン用の米粉なので小麦アレルギー対象商品では御座いませんm(..)m

posted by 和菓子屋Yoshi at 13:09| 千葉 ☁| Comment(18) | 和菓子屋さんの米粉あんぱん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

夏の生姜焼き第2弾として鶏ももしょうが焼きでビア三昧最高っすヾ(≧ε≦)ノ”

鶏もも生姜焼き@.JPG
何気に題名に『・・夏・・・』って数日間付けていたのお気づきだったでしょうかわーい(嬉しい顔)
そんな夏シリーズUPの〆は豚肉のしょうが焼きでお約束してた鶏もも肉の生姜焼き手(チョキ)
まずはしょうが焼きを作る前にキャベツの千切り作っておかなきゃですね(^o^)b
大型のピーラーでキャベ千を削ってブロッコリースプラウト(ブロッコリーのかいわれ)と合わせて水さらし⇒水切り⇒大皿盛り付け準備完了手(チョキ)
鶏もも生姜焼きA.JPG
鶏もも肉は一口大にそぎ切りしたら皮目の方を下にして皮がパリッ!と焼けるまでは裏返し不要(^o^)b
裏返して8分くらい火が入ってきたら豚肉の生姜焼きでも使った土佐産の生姜70gくらいを摺ってそこに味醂75cc、醤油50cc、砂糖お好みで少々、七味or鷹の爪輪切り少々、摩り下ろしニンニク小指の先程度を加えて混ぜ合せたものを入れて煮焼き絡めて出来上がりわーい(嬉しい顔)
鶏もも生姜焼きB.JPG
薄切りの豚肉と違ってコロンとした鶏肉は味が入りにくいので煮焼き絡め時間を少し長めくらいがいいかも(^o^)b
どないですかぁ〜土佐産の香りよき生姜をたっぷり纏った鶏もも肉exclamation
チンカチンカのルービーと共に頂けば〜もう激烈まいぅ〜o(*^O^*)O
今回は晩酌として頂きましたが〜もち飯の友&お弁当の友としても最強やきぃexclamation×2

posted by 和菓子屋Yoshi at 11:34| 千葉 ☀| Comment(13) | 酒&肴でまいぅ〜o(*^O^*)O | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

