2012年09月05日

夏季限定の米粉あんぱん6日 11日 13日と残りあと3回焼きとなりました(^o^)b

2010米粉アンパンD.jpg
2012年6月28日より発売開始な米粉パン作りな和菓子屋さんの米粉あんぱん(≧◇≦)b
本年焼きも皆さまに御愛顧頂き有難う御座いましたm(..)m
残りの米粉も残りわずかになり〜残り後3回焼きとなりました手(チョキ)
B.JPG
夏季限定で毎週火曜日&木曜日焼き限定な白神こだま酵母使いの和菓子屋さんの米粉あんぱん(^o^)b

6日(木曜日)11日(火曜日)13日(木曜日)の3回で本年度の和菓子屋さんの米粉あんぱん終了と相成ります!

まだお食べになられてない方&お気に召して頂きリピートしたい方は是非残り3回焼きなので是非わーい(嬉しい顔)
また事前に電話orメール等々でお問い合わせ頂ければお取り置きもしますのでm(..)m

クックパッドにて厳選メニュー20数種完全レシピ付きで公開しておりますのでご興味のある方は是非(^o^)b



posted by 和菓子屋Yoshi at 11:40| 千葉 ☁| Comment(9) | 和菓子屋さんの米粉あんぱん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yoshiさん
こんにちは〜(^^)/

半日お疲れ様でした
m(__)m


プチへばってしまいましたかあせあせ(飛び散る汗)yoshiさんの仕事暑いですからねぇ〜
無理しないで下さいねexclamation×2
涼しい所で仕事してる方が羨ましいですねほっとした顔手(パー)


げっそりわぁA
今年も後三回に
なってしまいましたかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)今週は買いに行けないので来週なんとか
買いに行かねば………
逃せは来年迄
オワズケですからねぇ〜



失礼します
Posted by ルビー at 2012年09月05日 12:23
こんばんは

今年も残りわずかになってしまったんですね。

Yoshiさんのあんぱん 本当に美味しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

今度は、買いに行きますね。
Posted by brosa at 2012年09月05日 21:38
米粉あんぱん〜投げて〜〜〜(*^_^*)
Posted by シネマ大好き娘 at 2012年09月06日 05:58
米粉あんぱん最高です〜〜(^^)
美味しかったです♪♪
Posted by えりぷー at 2012年09月06日 09:48
こんにちは^^
米粉あんぱん、好評で本当に良いですね!
えりぷーさん宅でも拝見しました^^
何度見ても御寿司は本当に美味しそうですね^^ 本当に天使の海老です^^
私はよく買いますよ^^サラダセット!
生野菜が色々食べたい時にメチャ便利なんで!
確かに冷やし中華にはもって来いですね!
Posted by いにわ at 2012年09月06日 12:25
Yoshiさん
私のブログに訪問&コメありがとうございました。
こちらこそ、お礼が遅れてすみませんでした。
米粉のあんぱんは生地餅餅感がたまりません。美味しくて私のお気に入りです。
大徳屋さんのお鮨も美味しかったです。
機会があればまたお伺いします。
Posted by みかん at 2012年09月06日 21:18
ルビーさんへ
昨夜の雷にはビックリしましたよね(ToT)
こちらは一瞬ですが停電しましたよぉ(>.<)
そんな雨があったせいか今日は蒸しますねぇ(^o^)/
御好評頂いた米粉あんぱんも残り2回となりました(^o^)v
お取り置きいたしますので後2回なので是非(^o^)b

brosaさんへ
美味しかったと仰って頂きm(..)m
今年も後2回焼きとなりましたよぉ(^o^)v
猛暑での手捏ねはきつかったぁw
また来年も焼くと思われますので是非(^o^)/
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2012年09月07日 11:46
シネマ大好き娘さんへ
米粉あんぱん美味しいですよぉ(^o^)/
来年も焼くと思われますので来年は投げちゃおうかなぁw

えりぷーさんへ
お褒め頂きありがとうございますm(..)m
専門家のえりぷーさんに褒めて頂くと自信になります(^o^)/
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2012年09月07日 11:55
いにわさんへ
サラダセットは重宝しますよね(^o^)/
今年は猛暑で手捏ねの米粉あんぱん作りは地獄でしたが〜なんとかやり遂げましたw
来年も焼く予定ですので〜その時はお声かけさせて頂きますね(^o^)b

みかんさんへ
こちらこそ〜お訪ね頂き有難う御座います♪
かえってお気遣いさせてしまってm(..)m
是非また千倉へお越し下さいませませ(^o^)/
田舎町なれど〜まだまだ美味しいお店もありますし〜大徳家さんで宴会んなんぞも(^o^)b
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2012年09月07日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

