2012年09月13日

大変ご好評頂きました和菓子屋さんの米粉あんぱん終了のお知らせでやんすm(..)m

米粉終了@.jpg
6月28日から火・木曜日限定販売始めました白神こだま酵母仕立ての和菓子屋さんの米粉あんぱんexclamation
9月13日(本日)をもちまして終了とさせて頂きますm(..)m
昨年同様に例年よりも一カ月早く焼き始めましたので国産米使用の製パン用米粉の方も例年より5キロ増注し(20キロ)本日をもちまして米粉の方もなくなりました手(チョキ)
米粉終了A.jpg
本日で和菓子屋さんの米粉あんぱんも22回ほど焼かして頂き累計なれど今夏で約528個ほど売らせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
これも当店の米粉あんぱんを御贔屓にして下さる皆さまのお陰かとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
来年も是非とも拵えたいと思っていますのでご愛顧のほどよろしくお願い致しますm(..)m


クックパッドにて厳選メニュー20数種完全レシピ付きで公開しておりますのでご興味のある方は是非(^o^)b



posted by 和菓子屋Yoshi at 11:17| 千葉 ☁| Comment(11) | 和菓子屋さんの米粉あんぱん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした^^
でも、大好評で良かったです!
京都も気持ち涼しく成って来ましたが夏のお疲れが出ない様、お身体にはお気をつけ下さいませ^^
Posted by いにわ at 2012年09月13日 12:48
またまた 美味しそうに焼きあがってますね。アンパン 今年は堪能させていただきました!
大好評でしたね〜♪
涼しくなったらまた行きたいな〜〜千倉に!
Posted by ぼたん at 2012年09月13日 14:46
yoshiさん
こんにちは〜(^^)/


今日も1日お疲れ様でした m(__)m


ほんとですねぇ〜
いつになったら
もみじ秋が来るでしょうか?


大好評だった米粉パン
美味しかったです手(パー)
有難うございましたm(__)m

また来年迄我慢ですねexclamation×2


今年は色んな方に
食べて頂き良かったですねパソコンブログ友にも食べて
頂いたみたいで
良かったですねぇ〜

来年も楽しみにしてます手(パー)
失礼します
Posted by ルビー at 2012年09月13日 17:25
こんばんは!

Yoshiさんの米粉あんぱん、とうとういただくことが出来て本当にうれしいこの夏でした\(^o^)/

暑い中、パン生地こねるのは本当に大変だったことでしょう。
お疲れ様でした。
また来年を楽しみにしています♪
Posted by 金時 at 2012年09月13日 20:46
こんばんは

思わず、画面をなでちゃいました(笑)
今年は食べれて良かったです。
また来年もお願いします。(^_-)♪
Posted by brosa at 2012年09月13日 21:03
おつかれさま〜〜〜

次は、1000個目指してね〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2012年09月14日 05:43
昨日で終わりだったのですね。お疲れ様でした。
我が家の冷凍庫にはまだあるのでこれからも楽しませて頂きます(^^)
Posted by えりぷー at 2012年09月14日 09:50
いにわさんへ
毎年毎年御愛顧頂き有り難い限りです(^o^)/
こちらはまだまだ残暑がきつく〜今日も30℃越えで汗かきな日々はまだまだ続きそうです(^o^)b

ぼたんさんへ
米粉あんぱんお買い上げ誠に有難う御座いますm(..)m
また来年も焼きますので是非とも御贔屓に(^o^)/
南房総まだ暑いですが涼しくなったらまたお出で下さいませ♪
秋は秋の美味しい寿司ネタが待ってますよぉ(^o^)b
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2012年09月14日 11:38
ルビーさんへ
今日はまた暑いですねぇぇぇぇ(ToT)
蒸す感じがあってすでに汗だくです(>.<)
米粉あんぱんお買い上げ有難う御座いました(..)m
また来年も焼く予定ですので御贔屓に(^o^)b

金時さんへ
米粉あんぱんお買い上げ有難う御座いましたm(..)m
確かに今年は猛暑だったので手捏ねは地獄でした(^o^)/
それでもびた一文も痩せないのは何故なんでしょうw

Posted by 和菓子屋Yoshi at 2012年09月14日 11:43
brosaさんへ
お買い上げ有難う御座いましたm(..)m
今回は会社の皆さまでお食べになられて即なくなっちゃったみたいで(^o^)/
来年は家庭の冷蔵庫に冷凍保存できるといいですね♪

シネマ大好き娘さんへ
1000個は無理ですよぉw
基本和菓子屋なのでパンを発酵させ焼く施設が揃ってないので(^o^)/
それでも目指せ600個くらいで(^o^)b
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2012年09月14日 11:47
えりぷーさんへ
米粉あんぱんお買い上げ有難う御座いましたm(..)m
おぉ!えりぷーさん宅の冷凍庫にはまだ入ってるんですねぇ♪
実は我が家の冷凍庫にもおやつ用に数個まだ入ってます(^o^)v
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2012年09月14日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

