2013年07月08日

スター食品工業(株)さんの社長様から今年もお心遣いでクエン酸飲料等々沢山頂いちゃいましたよぉ♪これで盛夏も夏バテ知らずで元気ハツラツヾ(≧ε≦)ノ”

ぴかぴか(新しい)お知らせぴかぴか(新しい)今週末は南房総千倉町白子地区は夏の祭礼で〜当店もバタバタしておりますので祭り明けまでブログUPお休みさせて頂きますm(..)m

また今週木曜日7月11日の米粉あんぱんは多忙につきお休みさせて頂きますm(..)m

B7DCB6BBCEB5C5C4.jpg
今年もお世話になっている創業明治31年 スター食品工業株式会社の社長様から夏バテ予防に嬉しい疲労回復飲料なクエン酸飲料等々沢山頂いちゃいましたよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1050007.JPG
まずはお疲れさんにクエン酸!でやんす(^o^)b
コップ1杯(200cc/10倍稀釈時)に梅干し約8個分のクエン酸(2,400mg)を摂取できるの嬉しいアイテムわーい(嬉しい顔)
野菜ジュースや水で割っても美味しいですが〜やっぱ焼酎割りのクエン酸サワーやウヰスキーハイボール割りがオイラ一押し手(チョキ)
P1050005.JPG
お次は昔ながらの手造り引っ張り飴!お疲れさんにクエン酸飴(^o^)b
長野県の日本薬仙堂さんとスター食品さんとの老舗コラボ商品exclamation
柑橘系のさっぱりした味わいにシュワシュワした感じがまたなんとも美味しいるんるん
舐め終わってもくどさはなくかえって口に中がサッパリするような清涼感がいいですよぉわーい(嬉しい顔)
P1050006.JPG
お次はお疲れさんにクエン酸(長期保存用紙パックバージョン)(^o^)b
Topでご紹介したペットボトル入りの紙パックバージョンですexclamation
大きさも程よく保存して置くにも場所を取らなくていいですよねるんるん
こちらもペット同様に水、炭酸水、牛乳、焼酎サワー、ウヰスキーハイボール等々割り素として重宝しまくり(≧◇≦)b
P1050011.JPG
そしてこちらはやまもも果汁と蜂蜜&ロイヤルゼリー(^o^)b
国産やまももを使い酸味と甘みと香りのバランスがまた良き感じで焼酎割りやまももサワーなんぞにして頂くとこりゃまた旨いexclamation
またこの時期バニラアイスやヨーグルトなんぞにかけて食べても洒落乙まいぅ〜ですo(*^O^*)0

スター食品工業株式会社社長様へ〜この度は大変なお心遣い有難う御座いますm(..)m
このお礼はいつの日か致しますのでしばしお待ち下さいませ(^o^)/

スター食品工業株式会社さんの商品は当社ホームページや楽天、アマゾン等々で購入できますのでご興味のある方は是非exclamation
これからの時期疲労回復にもってこいですよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:36| 千葉 ☀| Comment(12) | 頂き物&オイラの徒然な事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クエンサン〜健康によさそう〜

ローヤルゼリーも、健康によさそう〜

どんだけ健康なんや〜(笑)
Posted by シネマ大好き娘 at 2013年07月09日 05:02
スゴイ!クエン酸づくしですね。

いつまでも健康でいてほしいとの願いを込めての贈り物でしょうか?

やまもも果汁と蜂蜜&ロイヤルゼリー!
見るからに美味しそうですね。
バニラアイスにかけて食べたい!(o^−^o)/
Posted by brosa at 2013年07月09日 09:29
こんにちは^^ この急な暑さと商売繁盛の救世主ですね〜 しっかり過疎地に成って居ります。。。本当に暑さで大変だとは思いますが、ご家族の皆様、お身体には本当に気をつけて下さいね!
店に居るだけで、サウナ状態。。。
Posted by いにわ^^ at 2013年07月09日 15:26
こんばんは!

これからお祭りがあるんですね。
連日の猛暑、お体お大事にしてくださいませね。

クエン酸効果は、乳酸を処理してくれるとか。
夏をクエン酸で乗り切れますように!

Posted by 金時 at 2013年07月09日 19:37
わー、クエン酸攻めですね♪
やっぱりお酒と一緒に飲むのが美味しそうです。ここのところの熱さを吹き飛ばしてくれそうですね(^^)
Posted by えりぷー at 2013年07月09日 20:20
yoshiさん
おはよーございま〜す
(^^)/


朝早くからの仕事
お疲れ様ですm(__)m


空梅雨からの
毎日猛烈な暑さですねー




沢山頂きましたねーグッド(上向き矢印)
良かったですね手(パー)
クエン酸等々で
この猛烈な暑さ
のりきれそうですね

私暑さに負けて
一昨日バテて
1日寝込んでしまいました
yoshiさんも
気をつけて下さいねexclamation×2


この商品買えるみたい
なので探してみますわーい(嬉しい顔)手(パー)

Posted by ルビー at 2013年07月11日 06:53
お疲れさんには〜〜〜♪コマーシャルの曲が
自然に口から出ましたよ、
クエン酸って!疲れが取れますから、スイミングの後に、飲んで居ますよ、
飴まで、有るとは今、知りました、
私の好きなヤマモモ、、美味しそうだし、
体に良さそうね
Posted by アラン at 2013年07月12日 08:22
今日は、
 クエン酸、暑い時体にいいそうですね。
体に良いものを呑んで夏を乗りきりましょう。
Posted by 風味 at 2013年07月14日 13:22
シネマ大好き娘さんへ
普段自堕落な生活送ってるので健康飲料でリフレッシュです(^o^)/

brosaさんへ
健康になれて美味しいクエン酸飲料ですよぉ(^o^)/
我が家の夏の必需品になっております(^o^)b
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2013年07月17日 11:18
いにわさんへ
ホント暑いですよね(ToT)
我が家の工場も蒸し風呂状態ですw
そんな時はお疲れさんにクエン酸で熱中症予防っす(^o^)/

金時さんへ
日々クエン酸飲んでるせいか〜例年よりも筋肉痛が軽かったかもです(^o^)/
それにしても今年の夏は先が思いやられるほどの暑さ続きですよね(>.<)
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2013年07月17日 11:21
えりぷーさんへ
クエン酸サワー美味しいですよぉ(^o^)/
って調子こいて飲んでると元も子もないのですがw

ルビーさんへ
毎日暑いですねぇ(ToT)
お祭りの際は祝い酒有難う御座いましたm(..)m
本社HPからも購入できるみたいですが〜アマゾンでも買えるので是非(^o^)/
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2013年07月17日 11:24
アランさんへ
おぉ!スイミングの後に飲まれてますかぁ(^o^)/
飴もなかなか美味しいですよぉ!!!
重曹混ぜでシュワシュワする感じがまたいいです(^o^)b

風味さんへ
仕事中の水分補給に毎日欠かさず飲んでますよぉ(^o^)/
そちらは関東以上に酷暑のようで(ToT)
お身体気をつけて下さいまし(^o^)b
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2013年07月17日 11:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

