2013年08月26日

御無沙汰しちゃいました(ToT)そろそろブログも復活させないとヤバいので〜まずは8月17日は中高の同級生と我が家で宴会模様から復活UPっすヾ(≧ε≦)ノ”

いゃぁ〜すっかりブログ更新怠ってしまってふらふら
お盆で忙しかったのもあるんですが〜なんやかんやと用事が入ったりスマゲーでチーム移籍してプチ頑張ってたりでw
またゆるゆるとUPしていきますのでよろぴこヾ(≧ε≦)ノ”

P1050065.JPG
大変UPが遅くなってしまいましたが〜8月17日の宴会模様でもわーい(嬉しい顔)
毎年お正月と夏休み時期に我が家で開催してるプチ宴会でして〜今年はお盆が忙しかったので恒例の宴会料理も作れず出来あいの物を買ってきてもらっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
ビアや焼酎も買ってきてもらったので宴会仕度だけで楽させてもらっちゃいましたるんるん
P1050068.JPG
まぁ〜年に2〜3度会う中なのでこれと言って語り合うわけでもなくw
早々にゲーム大会に投入exclamation
最近は飲みがメインなのかゲーム大会がメインなのか(笑)
PS3を部屋から客間に下ろしてきて〜DOA5 グランツーリスモ5 みんなのゴルフ5 コールオブディユーティーブラックオプスU マーブルvsストリートファイターW ダークソウルとやりまくり手(チョキ)
オイラも最近全然PS3やってなかったのでメチャ楽しいひと時でしたるんるん
今年は一名仕事で欠席しちゃったので是非とも正月はまた一杯やりたいもんですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

だじゅ&たつくんへ〜この度は楽しいひと時をありがとうるんるん
またfbに宴会模様UPしてくれてどももm(..)m
次回正月宴会楽しみにしております(≧◇≦)b

クックパッドにて厳選メニュー20数種完全レシピ付きで公開しておりますのでご興味のある方は是非(^o^)b


posted by 和菓子屋Yoshi at 11:36| 千葉 | Comment(5) | 頂き物&オイラの徒然な事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yoshiさん
こんにちは〜(^^)/


多忙だった
お盆お疲れ様でしたm(__)m


今までが凄く暑かったのでここ二三日涼しいですね手(パー)


お友達との宴会からの
ゲーム大会
いいですねーグッド(上向き矢印)

私もお盆の時友達と
飲んでたら
友達の子供がゲームゲーム
やろ―よっと言ったので
やったら燃えますねーグッド(上向き矢印)
ビール飲んでるせいか負けると悔しい事悔しい事

頭から煙が出ました冷や汗手(パー)


Posted by ルビー at 2013年08月26日 12:27
楽しそうですね〜♪

私も地元の友達と、マリオカート(SFC)で遊びましたw
技術の進歩についていけてない( ・´ω・`)
Posted by UK at 2013年08月26日 12:55
焼酎おいしそう〜〜

お盆は、楽しいですね〜

シネマ、いまだにお小遣いもらってますよ〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2013年08月27日 05:08
ルビーさんへ
慰労の言葉有難う御座いますm(..)m
今日は過ごしやすくていいですねぇ(^o^)/
このままの気候で秋に突入してくれるといいのですが(ToT)
そそ!一杯やってると車はまっすぐ走らないは格闘してもかけるはでホント頭から煙が出ちゃいますよねw

UKさんへ
おぉぉ!コメ有難う御座います(^o^)/
夏風邪早く治るといいですねぇ(^o^)b
竹馬の友と一杯やるのは幾つになっても楽しいですよね♪
会えば中高時代に戻りガキの様にはしゃいでゲームしてましたw
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2013年08月27日 11:35
シネマ大好き娘さんへ
芋焼酎美味しかったですよぉ(^o^)/
サッパリとした味わいながらも芋香が心地よいお酒でした(^o^)b
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2013年08月27日 11:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。