2013年08月27日

お盆でお休みしていた和菓子屋さんの米粉あんぱんも復活でやんすよぉぉおヾ(≧ε≦)ノ”

2010米粉アンパンD.jpg
2013年7月2日より発売開始な米粉パン作りな和菓子屋さんの米粉あんぱん(≧◇≦)b
多忙なお盆時期の為にお休みしていた和菓子屋さんの米粉あんぱん先週木曜日な22日から再開してますよぉぉぉわーい(嬉しい顔)(本日焼きは只今艶ピカッと店頭に並んでおります)
B.JPG
夏季限定!毎週火曜日&木曜日焼き限定な白神こだま酵母使いの和菓子屋さんの米粉あんぱん(^o^)b

残りの米粉からいって〜後5回焼きですかねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
順当にいけば29日、9月3日、5日、10日、12日(ラスト)って感じかなぁわーい(嬉しい顔)

夏季限定の米粉あんぱん焼きも後半戦に入ってきましたが〜お取り置き等も致しますのでお気軽に電話でお問い合わせ頂ければとm(..)m

クックパッドにて厳選メニュー20数種完全レシピ付きで公開しておりますのでご興味のある方は是非(^o^)b



posted by 和菓子屋Yoshi at 11:49| 千葉 ☁| Comment(9) | 和菓子屋さんの米粉あんぱん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このあんパン、おいしいですよね。
ご近所だったら、毎日買いに行っちゃいます。
Posted by 猫だらけの家主 at 2013年08月27日 18:54
こんばんは!

最近seesaaのメンテナンスがあったり、応答なしになったり、調子悪くないですか?
昨日お邪魔した時、更新記事が表示されていなかったので、コメできなくてごめんね〜m(__)m

↓の記事、珍しい焼酎が写っていて思わずごぐりっでしたよv

米粉アンパン、美味しかったですね!!!
今度は焼き立て食べたいな〜
狙ってますよw
Posted by 金時 at 2013年08月27日 20:19
米粉あんぱん、おいしそう〜

1っこなげて〜〜〜〜〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2013年08月28日 05:31
yoshiさん
おはようございます(^^)/

朝早くからの仕事
お疲れ様ですm(__)m


朝晩は涼しくなりましたが日中はまだまだ暑いですね


なんやかんやで
今季まだ
買いに行けてません涙

後数回焼きのうち
買いに行ける日が有ると
いいですが…

yoshiさん家の
米粉あんぱんは
旨いですからねーグッド(上向き矢印)
嗚呼〜食べたいキスマークたらーっ(汗)

Posted by ルビー at 2013年08月28日 08:10
お盆の激務お疲れ様でした〜(^^)
つるぴかの米粉あんぱん、来月で終わりなんですね。。近くに住んでいたら買いにいったのに(;;)
Posted by えりぷー at 2013年08月29日 09:45
おはようございます
ウオーキングの後で、お腹がペコペコ!
いい香りが漂った気がしたわ、
綺麗な焼き加減が表面の香ばしさを想像出来ます
コメ粉アンパン、食べて見たいわ
Posted by アラン at 2013年08月30日 08:02
猫だらけの家主さんへ
御近所さんだったら大のお得意様になっていただけたのに残念でやんすよぉ(^o^)/
また来年も作る予定ですのでお贈りしますね(^o^)v

金時さんへ
ここのところINしてなかったので不具合は感じられませんでしたが〜オンラインに不具合はつきものですよね(^o^)/
焼きたてのあんぱんはまた一味ちがいますよぉ(~o^)v
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2013年08月30日 11:33
シネマ大好き娘さんへ
1個投げて差し上げたいんですけど〜売り切れちゃうので投げられないんですよぉ(^o^)/

ルビーさんへ
今日はまた風が強くて暑くてたまらんですねぇ(ToT)
あんぱん後4回は焼く予定ですので御都合良き日にでも(^o^)/
お取り置きもしますので是非(^o^)v
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2013年08月30日 11:37
えりぷーさんへ
慰労のお言葉有難う御座います(^o^)/
お魚好きのえりぷーさん南房総に移住なされては〜当店もお得意様増えますし(^o^)b

アランさんへ
おぉ!ウォーキング後ですかぁ(^o^)/
疲れた身体に当店の餡子が染み渡りますよぉw
米粉パンはしっとりしてるので飲み物なくても食べれちゃいますよぉ(^o^)b
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2013年08月30日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

