2013年09月03日

夏季限定の米粉あんぱん5日 10日 12日と残りあと3回焼きとなりました(^o^)b

2010米粉アンパンD.jpg
2013年7月2日より発売開始な米粉パン作りな和菓子屋さんの米粉あんぱん(≧◇≦)b
本年焼きも皆さまに御愛顧頂き有難う御座いましたm(..)m
残りの米粉も残りわずかになり〜残り後3回焼きとなりました手(チョキ)
B.JPG
夏季限定で毎週火曜日&木曜日焼き限定な白神こだま酵母使いの和菓子屋さんの米粉あんぱん(^o^)b

5日(木曜日)10日(火曜日)12日(木曜日)の3回(予定)で本年度の和菓子屋さんの米粉あんぱん終了と相成ります!

まだお食べになられてない方&お気に召して頂きリピートしたい方は是非残り3回焼きなので是非わーい(嬉しい顔)
また事前に電話orメール等々でお問い合わせ頂ければお取り置きもしますのでm(..)m

クックパッドにて厳選メニュー20数種完全レシピ付きで公開しておりますのでご興味のある方は是非(^o^)b



posted by 和菓子屋Yoshi at 11:16| 千葉 ☀| Comment(5) | 和菓子屋さんの米粉あんぱん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、秋めいてきましたね〜

米粉あんぱん、おいしそう〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2013年09月04日 06:15
相変わらずまん丸つやつやの美味しそうな米粉あんぱんですね〜(^^)
あと3回頑張ってください!!
Posted by えりぷー at 2013年09月06日 10:47
シネマ大好き娘さんへ
少しだけ秋めいてきましたよね(^o^)/
そろそろあんぱんも終わりの季節です(^o^)b

えりぷーさんへ
励ましのお言葉ありがとうございますm(..)m
今年の夏は暑くて暑くて〜手捏ねがメチャ大変でしたよぉ(^o^)b
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2013年09月06日 11:37
お疲れ様〜ァ
後二回ですね、暑いし疲れたでしょう!
千葉、竜巻に、大雨、yoshiさんの周りは
大丈夫でしたか?広島も台風一過が去り、
後片付けに追われて居ます、
Posted by アラン at 2013年09月06日 12:17
アランさんへ
御心配有難う御座いますm(..)m
南房総は何事もなくただ残暑がきついだけでしたよぉ(^o^)/
米粉あんぱんもそろそろ終わりの季節になりました(^o^)b
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2013年09月09日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

