2013年09月11日

大変ご好評頂きました和菓子屋さんの米粉あんぱん終了のお知らせでやんすm(..)m

米粉終了@.jpg
7月2日から火・木曜日限定販売始めました白神こだま酵母仕立ての和菓子屋さんの米粉あんぱんexclamation
9月12日(明日)をもちまして終了とさせて頂きますm(..)m
昨年同様に例年よりも一カ月早く焼き始めましたので国産米使用の製パン用米粉の方も例年より5キロ増注し(20キロ)明日をもちまして米粉の方もなくなりました手(チョキ)
米粉終了A.jpg
本日で和菓子屋さんの米粉あんぱんも22回ほど焼かして頂き累計なれど今夏で約528個ほど売らせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
これも当店の米粉あんぱんを御贔屓にして下さる皆さまのお陰かとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
来年も是非とも拵えたいと思っていますのでご愛顧のほどよろしくお願い致しますm(..)m


クックパッドにて厳選メニュー20数種完全レシピ付きで公開しておりますのでご興味のある方は是非(^o^)b



posted by 和菓子屋Yoshi at 11:27| 千葉 ☁| Comment(5) | 和菓子屋さんの米粉あんぱん♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

あああ!遊びに行けずに終わってしまいましたね。
ふっくら美味しい米粉アンパン♪
いつか焼き立てを頬張ってみたいですわ。

秋、千倉に行く計画しています〜♪
またご連絡させていただきますねっ!
Posted by 金時 at 2013年09月11日 18:04
米粉あんぱん終わりですか〜。
528個焼き上げ、お疲れ様でした(^^)
いつか出来立てを味わってみたいです♪
Posted by えりぷー at 2013年09月11日 20:15
お疲れマンモス〜〜〜

これからは、和菓子屋さんですね〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2013年09月12日 05:42
金時さんへ
焼きたてはやっぱ最高ですよぉ(^o^)/
来年是非味わってくらはい♪
おぉ!秋にまた来られるのですねぇ〜ご連絡お待ちしております(^o^)b

えりぷーさんへ
やっとこ終わりました(^o^)/
今年の夏は暑かったので手捏ねはメチャしんどかったです(^o^)b
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2013年09月13日 12:35
シネマ大好き娘さんへ
そうですね〜夏も終わりなので秋バージョンに移行したいのですが・・・暑い(ToT)
早く涼しくなってくれないと困っちゃいます(^o^)b
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2013年09月13日 12:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

