2013年09月13日

としまや弁当夢のコラボ♪鶏弁当とチャーシュー弁当のハーフ&ハーフな鶏チャー弁♪

P1050070.JPG
南房総のお弁当屋さんと言えばとしまや弁当exclamation
国道沿いなんぞに赤い屋根と緑のカバのマークでお馴染みですよね〜なかでも人気の弁当はチャーシュー弁当と鶏弁当(^o^)b
P1050071.JPG
そんな2Top弁当の夢のコラボな鶏チャー弁手(チョキ)
お値段630円は昨今のお弁当としては少しお高めですが・・・5〜6ミリもあるチャーシューが3枚るんるんもち軟らかく炊かれてますよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
P1050072.JPG
そして甘辛醤油味に炊かれた鶏のざく切りがたっぷりのっていますわーい(嬉しい顔)
写真ではバランで隠れてますが〜チャーシュー外してバランも外してご飯に広げればお弁当全体に広がるくらいの量がのってますよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なのでチャーシューをお皿や弁当の蓋なんぞに移して鶏を広げチャーシューをおかずに鶏飯を喰らうと言うお肉隊長歓喜まいぅ〜弁当o(*^O^*)O

クックパッドにて厳選メニュー20数種完全レシピ付きで公開しておりますのでご興味のある方は是非(^o^)b


posted by 和菓子屋Yoshi at 12:31| 千葉 🌁| Comment(9) | 南房総地元なグルメ(^o^)/▽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

美味しいとこハーフハーフですね!
トロトロに炊けたチャーシューが呼んでいる〜
そして甘辛鶏もたっぷり〜
ダブルパンチ来ましたね!!!

食べてみたい♪
Posted by 金時 at 2013年09月13日 18:48
でっかいチャーシューいいですね〜

得したお弁当ですね〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2013年09月14日 06:14
わ〜〜、としまや弁当ですね♪
ちょうど最近魚ばかりの食事だったのでお肉食べたいモードなんです。
甘辛味は日本人の心ですよね♪
Posted by えりぷー at 2013年09月14日 20:23
はじめまして。チャー弁おいしそう!
私はRecipepadというクックパッドのつくれぽ順まとめサイト(閑古鳥が鳴いてます)を運営しているケメ子と申します。
クックパッドユーザさんならお役に立てるかと思います。
よかったらサイトを使って頂いて、気に入って頂けたらサイト上部のソーシャルボタンをクリックしてもらえると泣いて喜びます。
Posted by ケメ子 at 2013年09月14日 22:29
こんばんは

630円でこのボリュームは安いですよ。
どっちも好きなので、コラボな鶏チャー弁当は最高です。

食べてみたいわ。。。 (o^-')b
Posted by brosa at 2013年09月15日 22:40
金時さんへ
The肉弁当ですよぉ(^o^)/
疲れた時にはたまりません♪
ただ平常時に食べるのはちとボリュームありすぎ弁当ですw

シネマ大好き娘さんへ
肉厚チャーシューまいぅ〜ですよぉ(^o^)/
分身くんが喜びそうな弁当です(^o^)b
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2013年09月20日 11:30
えりぷーさんへ
忙しい時に登場するとしまや弁当です(^o^)/
お肉モードを大満足させるお弁当ですよぉ(^o^)v

ケメ子さんへ
チャー弁美味しいですよぉ(^o^)/
何気に南房総の名物弁当です(^o^)v
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2013年09月20日 11:32
brosaさんへ
格安弁当が多いですが〜このボリュームなら納得お値段ですよね(^o^)/
南房総にお越しの際は是非ガシガシ喰らっちゃってくらはい(^o^)b
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2013年09月20日 11:34
くなかれかなよくなかれかなよくなかれかなよ
Posted by くなかれかなよ at 2015年11月16日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

