2013年11月26日

しばらくのブログUPお休みさせて頂きますm(..)m

E38194E38281E38293.jpg
一身上の都合によりしばらくの間ブログUPお休みさせて頂きますあせあせ(飛び散る汗)
諸事情が落ち着きましたら再開致しますのでお許し下さいませませm(..)m
posted by 和菓子屋Yoshi at 21:19| 千葉 ☁| Comment(11) | 頂き物&オイラの徒然な事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
は〜〜〜〜い〜

再開待ってますね!!

ぬこちゃん、かわいいにゃ〜ん
Posted by シネマ大好き娘 at 2013年11月27日 04:38
yoshiさん
こんにちは〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

お疲れ様ですm(__)m

ハイ
分かりました手(パー)

あんまり無理せずにです

再開するの
楽しみに待ってま〜すexclamation×2

Posted by ルビー at 2013年11月27日 10:21
シネマ大好き娘さんへ
しばらくお休みしますが必ず再開しますのでお待ち下さいませませ(^o^)/

ルビーさんへ
ちといろいろありまして〜しばらくお休みさせて頂きますがまた再開しますのでお待ち下さいませませ(^o^)/
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2013年11月27日 11:42
昨日、ツイッターで知り、主人と心配しています。

再開される日を楽しみにしていますね。

お身体にお気をつけてくださいね。
Posted by 猫だらけの家主 at 2013年11月27日 15:31
こんばんは

南房総の旅を記事にしていただき楽しく拝見させていただきました。
大変お世話になり有難うございます。

再開される日を楽しみにお待ちしております。
Yoshiさんのお身体もお大事にしてくださいね。
Posted by 金時 at 2013年11月27日 20:26
猫だらけの家主さんへ
ご心配&励ましのお言葉有難う御座位ますm(..)m
ちとまだ今の生活のリズムに慣れませんが〜おいおい再開していきますのでしばしお待ちを(^o^)v

金時さんへ
励ましの言葉有難う御座位ますm(..)m
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました(^o^)/
またお越しの際は是非ご一報下さいませませ(^o^)b
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2013年11月28日 12:02
落ち着くまでゆっくりして下さいね。でも早い再開を待っております〜〜(^^)/
Posted by えりぷー at 2013年12月01日 15:13
な・・・・なにがあったんだぁ!! (; ̄□ ̄A

早く諸事情が解決されて、また再開される事を待ってます。。:.゚ヽ(*´ー`)ノ゚.:。+
Posted by brosa at 2013年12月02日 10:05
えりぷーさんへ
励ましのお言葉有難う御座位ます(^o^)/
今月半ばくらいには復帰できるかと(^o^)v

brosaさんへ
ちとお袋が緊急入院致しまして(^o^)/
でも回復傾向にあり昨日一般病棟に移りました♪
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2013年12月02日 11:27
御寿司が美味しいそうですね〜 栄養付けて、何とかこの冬を乗り切らねば!
今年は例年に比べ厳しかった。。。。
家族誰かが入院したら本当に大変だもんね。でも、無理の無い様お身体には本当に気をつけて下さいませ^^
Posted by いにわ at 2013年12月03日 17:42
いにわさんへ
なんとか年も越して只今まったり過ごしております(^o^)/
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2014年01月20日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

