2014年01月17日

すっかり御無沙汰してしまいm(..)m 来週からまたブログ再開したいと思います(^o^)b

13275470840055.jpg
いやはや〜すっかり御無沙汰してしまってもうやだ〜(悲しい顔)
忙しかったわけでもなく〜ただただブログUPするモチベーションがw
2005年の5月から始めたブログこのまま落ちちゃのも忍びないので来週から再開致します手(チョキ)
そしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)スマホからもUP出来る様になりましたのでPCからの複数枚写真付きの記事やスマホからの簡単記事UP双方お楽しみ頂けるかとわーい(嬉しい顔)
まぁ〜週3or4回のUPだと思いますが引き続きお楽しみ頂ければとm(..)m

クックパッドにて厳選メニュー20数種完全レシピ付きで公開しておりますのでご興味のある方は是非(^o^)b


posted by 和菓子屋Yoshi at 12:03| 千葉 ☁| Comment(3) | 頂き物&オイラの徒然な事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねこちゃん、かわいい〜〜〜

お餅の食べ過ぎかな(笑)
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年01月18日 05:09
しば〜〜らくUPがなかったので どうなさっていたのかしら。。。と思ってました。

そして久々のUPがおやじのような我がもの顔のにゃんこ!
いいですね。
ナイスショットです!

それにしてもここはどこ?
海外に行かれてたんですか?
Posted by brosa at 2014年01月19日 15:18
シネマ大好き娘さんへ
あはは〜確かにw
しかも我が身を見る様ですよぉ(^o^)/

brosaさんへ
ただだらけてただけで全然元気でしたよぉ(^o^)/
この写真はネットの拾い物です(^o^)b
何気にここ数年千葉から一歩も出てませんからw
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2014年01月20日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

