2014年01月20日

スマホからブログ初UP♪我が家の紅梅咲き初めましたo(^o^)o

梅は〜咲いたかぁ〜桜はまだかいなぁ〜〜
我が家の紅梅も咲き初めました♪
これからはPCとスマホ両方からUPしていきますo(^o^)o
IMG_20140120_094934.JPG
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:18| 千葉 ☁| Comment(4) | オイラの本職仕事でやんす♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
梅のピンクまんじゅう〜

かわいいですね〜

春早くこないかなあ〜

職場仮店舗につき、エアコンなし〜〜

寒くて死にそう>_<
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年01月21日 05:34
わ〜〜、綺麗な紅梅が咲きましたね(^^)
とっても寒いですが、春はもうすぐですね♪美味しそう〜
Posted by えりぷー at 2014年01月21日 11:23
シネマ大好き娘さんへ
この時期エアコンなしはキツイですねぇ(ToT)
当店の工場もエアコンなしでストーブでしのいでおります(^o^)b

えりぷーさんへ
梅はちらほら咲き始めてるみたいですが〜メチャ寒いですよね(ToT)
春が来るまでもうしばらく辛抱ですね(^o^)b
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2014年01月22日 11:51
もう紅梅がさきはじめてるんですか?
Yoshiさん所はあったかいんですね。

それにしても きれいなピンクですね。
思わずにんまりしちゃいます。
美味しそうなものを目にすると。。。(笑)
Posted by brosa at 2014年01月22日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

