2014年02月12日

中華飯店四四一六菜館の長崎チャンポンまいぅ〜アルヨォo(^o^)o

長崎の知り合いの方が毎年贈って下さる長崎みろくやさんのチャンポン&皿うどんセット♪
まずはチャンポンからいただきますo(^o^)o
具材は冷蔵庫整理も兼ねて白菜、キャベツ、人参、玉ねぎ、チンゲン菜、しめじ、もやし、豚ばら肉、海老、かまぼこ、うずら玉子と具だくさんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
てんこ盛りまいぅ〜アルヨォ(〃)´艸`)オイシー♪
DSC_0377.jpg
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:53| 千葉 ☁| Comment(11) | 中華飯店!四四一六菜館♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

こんだけ寒いと、ハフハフ汁物が恋しいです。
具だくさんのちゃんぽん、いいなあ〜〜〜

そういえば、↓の卵かけごはん
TVで見たんですが、ミシュランシェフの卵かけごはんが、まさにYoshiさん流でしたよ!!!

まだらにあわせて、濃いとこ薄いとこ、それぞれを楽しむんですって!
Posted by 金時 at 2014年02月12日 19:20
こんばんは

具だくさんの長崎ちゃんぽん。
本場のちゃんぽんみたいですね。
アスパラも入って野菜たっぷり。。
これは美味しそうだわ!

寒い冬にはもってこいの麺めんですね。

Posted by brosa at 2014年02月12日 22:51
海老ちゃんとうずらちゃん大好き〜〜

Posted by シネマ大好き娘 at 2014年02月13日 04:34
yoshiさん
こんにちは〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

お疲れ様です


また
雪降りの
激寒で参りますねーバッド(下向き矢印)
早く暖かい
春が来るといいですねexclamation×2


おぉ〜グッド(上向き矢印)
今年も届きましたか
良かったですね手(パー)


具沢山で旨そうですね〜
今日みたいに寒い日には
体の中から温まって
ピッタリですね手(パー)

よしexclamation×2
今日は雨で休みですから
お昼はラーメン作って
食べますわーい(嬉しい顔)手(パー)

Posted by ルビー at 2014年02月14日 09:58
具沢山で美味しそう〜〜(^^)
今日みたいな寒い日にハフハフ言いながら食べたいです!!
Posted by えりぷー at 2014年02月14日 10:55
こんにちは^^ 具沢山で美味しそって言うより美味しいだろうね〜
こんな寒い日にはやっぱ「具沢山」の汁物が本当に温まりますからね〜
京都は見事に「雪」今年に入ってから何度目か忘れた。。。
又、寒さが戻ってきたので、ご家族の皆様、お身体には気をつけて下さいませ^^
Posted by いにわ at 2014年02月14日 15:45
今日は、
関東の雪大変ですね。
大阪にも雪が降りました。外出は怖かったです。
チャンポン美味しそうです。
我が家で旨いもん最高ですね。
Posted by 風味 at 2014年02月15日 14:24
金時さんへ
寒いので熱々ちゃんぽんまいぅ〜でしたよぉ♪
おお!ミシュランシェフと玉子かけご飯同じ食べ方でしたかぁ!!!
何気にちと嬉しいです(^o^)/

brosaさんへ
冷蔵庫の整理もかねての具だくさんちゃんぽんまいぅ〜でしたよぉ(^o^)/
寒い時は熱々ものに限りますよね(^o^)b
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2014年02月17日 11:37
シネマ大好き娘さんへ
ちゃんぽんも海老とうずら玉入ると豪華になりますよね(^o^)b

ルビーさんへ
何やら今週半ばも雪の予報みたいで(ToT)
まぁ〜こちらは前回も前々回も積もらなかったので今回もそうなる事を祈るばかりですが(^o^)/
寒い日は麺類がまた美味しいですよね♪
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2014年02月17日 11:42
えりぷーさんへ
なんかついつい具だくさんになっちゃうんですよねw
一杯食べるとお腹パンパンになっちゃいます(^o^)/

いにわさんへ
寒い時は熱々の麺類がまたいいですよね♪
そちらは雪で大変みたいですねぇ(ToT)
南房総はほとんど雪が降らず冷たい雨日和でしたよぉ(^o^)b
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2014年02月17日 11:46
風味さんへ
こちらはあまり雪が降らず雨模様でした(^o^)/
そんな時は熱々の麺類がまたいいですよね♪
体が温まります(^o^)b
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2014年02月17日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

