2014年02月24日

中華飯店四四一六菜館の長崎皿うどんまいぅ〜アルヨォo(^o^)o

先日長崎チャンポン食べたので♪
本日は長崎皿うどんo(^o^)o
相変わらずの具だくさんてんこ盛り状態で麺が見えないアルヨォ(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
DSC_0382.jpg
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:25| 千葉 ☁| Comment(7) | 中華飯店!四四一六菜館♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うずらと、海老ちゃん食べていいですか?!

(^。^)y-.。o○
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年02月25日 05:06
おはようございます。

超大盛り具だくさん長崎皿うどんですね。
ほんとうだ麺がみえないくらいのっかってる。
エビのプリプリがたまりませんね。
明日から娘が修学旅行で長崎に行きます。
Posted by brosa at 2014年02月25日 09:20
こんばんは!

のってる具が何と言ってもおいしそう!
ぷりぷりエビちゃん、サクサクアスパラ、
ウズラ卵ちゃん♪
具だくさんで最高ですねっ
Posted by 金時 at 2014年02月25日 19:27
シネマ大好き娘さんへ
たっぷり入ってるのでどぞ〜(^o^)/

brosaさんへ
具だくさんでお腹パンパンになっちゃいましたよぉ(^o^)/
おぉ!長崎に修学旅行ですかぁ!!!
お土産楽しみですねぇ(^o^)b
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2014年02月27日 11:46
金時さんへ
ビバ!具だくさんでやんすよぉ(^o^)/
いろいろ入ると味は深くなって美味しいですよね(^o^)b
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2014年02月27日 11:49
お久しぶりです^^ 次男の入校手続きや長男の前期のテストに追われる毎日。。。中々、落ち着かないです〜
こんな時は具沢山のが良いですね^^
心まで温まりそうで^^
パソコンかぁ〜 家も上二人に買う日が段々近づいて来ました。。。店のパソコンなんかお古なので何時壊れても仕方が無い状態。。。
桜餅も季節ですね^^ メチャ美味しそう^^
Posted by いにわ^^ at 2014年03月01日 14:11
いにわさんへ
いろいろ物入りな時期ですねぇ(ToT)
和菓子屋は桜餅におはぎに柏餅と書入れ時期到来となってきましたよぉ♪
と言っても昔ほど注文来ないんですけどねw
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2014年03月03日 11:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

