2014年03月05日

外サクサク中ジューシー♪カキフライまいぅ〜ざんす(〃)´艸`)オイシー♪

IMG_20140305_103427.JPG
カキフライたっぷり揚げ揚げしましたよぉo(^o^)o
牡蠣の食べ方のなかじゃ焼き牡蠣と悩むほどw
まぁ焼き牡蠣は飯友と言うより酒友ですがw
DSC_0393-d4b25.jpg
熱々のうちに炊き立てご飯にオンTheライスwithタルタルソースわーい(嬉しい顔)
サクサクでジュワ〜ッでまいぅ〜ざんすo(*^O^*)0

クックパッドにて厳選メニュー20数種完全レシピ付きで公開しておりますのでご興味のある方は是非(^o^)b


posted by 和菓子屋Yoshi at 11:32| 千葉 ☔| Comment(5) | オンTheライス最高っ(≧◇≦)b | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

並んだ!並んだ! カキフライ♪うっまそ〜

私もカキフライか生牡蠣か焼き牡蠣か非常に悩むところです(^^ゞ

最近牡蠣食べてないな〜と気づきましたよん。
Posted by 金時 at 2014年03月05日 18:55
うぉ〜〜〜!
これまたジューシーで美味しそうな牡蠣フライじゃないですか。。

大きさからいくと広島ですか?

栄養つけてお仕事ガンバですょ!
Posted by brosa at 2014年03月05日 19:50
シネマは、エビフライがいいにゃ〜ん
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年03月06日 03:38
金時さんへ
牡蠣美味しいですよね〜一杯やるのもよしご飯の友にもよしで(^p^)/

brosaさんへ
大当たり〜広島産の牡蠣ですよぉ(^o^)/
身がぷっくりしててまいぅ〜でした(^o^)b
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2014年03月07日 11:41
シネマ大好き娘さんへ
海老フライもいいですよね(^o^)/
海老フライって書いてたら食べたくなっちゃいましたよぉw
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2014年03月07日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

