2014年03月07日

お雛様な桃の節句も終わり!お彼岸間近ですが柏餅の季節がやってきましたよぉ(^o^)b

2010柏餅@.jpg
いよいよ3月に入り南房総も水温みグッド(上向き矢印)若葉萌えぇぇぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
当店ではお雛様な桃の節句が明けたので桜餅&桜道明寺の製造を終え〜早々に柏餅(1個94円)の製造を始めましたよぉわーい(嬉しい顔)
と言ってもこれからお彼岸時期に入るので入り彼岸から彼岸明けの間は製造お休みさせて頂きますがm(..)m
2010柏餅A.jpg
当店では漉し餡の柏餅1品しかご用意しておりませんがプリッ!シコッ!な腰のある柏生地は絶品でやんすよヾ(≧ε≦)ノ”
これからゴールデンウィークな端午の節句まで製造致しますのでグッド(上向き矢印)お近くにお寄りの際は是非御購入して頂ければ幸いですm(..)m
そそ!毎年恒例な5月5日には柏餅大行進UPも時間があったら本年もUP予定ですのでそちらもお楽しみに手(チョキ)

クックパッドにて厳選メニュー20数種完全レシピ付きで公開しておりますのでご興味のある方は是非(^o^)b



posted by 和菓子屋Yoshi at 11:23| 千葉 ☀| Comment(5) | オイラの本職仕事でやんす♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ!お見事ですね!

和菓子好きにはたまらない写真です。
カロリーを気にしなくていいなら、10個くらいいっぺんにいけそうです〜。

Posted by 猫だらけの家主 at 2014年03月07日 16:29
こんばんは!

端午の節句の柏餅!
並びましたね〜 
ぷっくりもちもち(^○^)たべた〜い!
Posted by 金時 at 2014年03月07日 20:20
かしわもちの大行進〜

もうすぐやね〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年03月08日 05:14
猫だらけの家主さんへ
ご近所だったら大お得意様になって頂けましたねぇ(^o^)/
お送りして差し上げたいのですが〜柏餅日持ち2日なので(ToT)

金時さんへ
お彼岸までの繋ぎなのですが〜早くも柏餅始まりましたよぉ(^o^)/
プリしこまいぅ〜ですよぉ(^o^)v
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2014年03月10日 11:36
シネマ大好き娘さんへ
ちとまだ早いのですが〜柏餅始めましたよぉ(^o^)/
お彼岸まで作り続けますよぉ(^o^)b
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2014年03月10日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

