2014年03月10日

なんか最近ついてない気がするw車のバッテリーあがってるやんかいさぁ〜(ToT)

なんか最近ついてないような〜もうやだ〜(悲しい顔)
今朝もちと配達あって自家用車で行こうと思って・・・
うぇぇぇぇぇっexclamation&question車バッテリーあがってるやんあせあせ(飛び散る汗)DSC_0391.jpg
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:29| 千葉 ☁| Comment(7) | 頂き物&オイラの徒然な事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらまぁぁ(><)
私なんかバッテリーがあがってもどうしていいのかわかりません〜。というかバッテリーがあがっていることがどういうことかもわかりません(^^;)
Posted by えりぷー at 2014年03月10日 21:04
毎日乗ってないんですか?!

Posted by シネマ大好き娘 at 2014年03月11日 04:09
こんばんは!

あらあら、今乗るとこだったとは、大変でしたーーー(>_<)
無事お仕事間に合いましたか?

仕事終わってしばらくドライブせざるをえなかったんでは!
Posted by 金時 at 2014年03月11日 19:15
えりぷーさんへ
バッテリーが上がっちゃうと電気が作れないのでエンジンがかからかくなっちゃうんですよぉ(ToT)

シネマ大好き娘さんへ
営業車があるので自家用は2日に一回くらいなんですよぉ(ToT)
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2014年03月12日 11:37
金時さんへ
営業車と繋いで事なきを得ました(^o^)/
ある程度乗ってもすぐへたっちゃうので乗せ換えしなきゃです(ToT)
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2014年03月12日 11:38
こんばんは

バッテリーってそんなに簡単にあがっちゃうものなんですか?

でも乗ろうとした時にあがっていると
オロオロしちゃいそうです!。私。(*>ω<*)
Posted by brosa at 2014年03月12日 20:57
brosaさんへ
昨年末あたりからだましだまし使ってたんですが〜3日ほどエンジンかけなかったら上がっちゃいましたw
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2014年03月19日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

