2014年06月28日

四四一六菜館の海老チリでサイドオンTheライスは激烈マイゥ〜アルヨォ(@ ̄ρ ̄@)

チリフェスタ@.JPG
メチャメチャ海老チリモードだったので海老36尾作りの贅沢海老チリ三昧しちゃいましたよぉるんるん
オイラ的な海老チリ作り方は以前UPのこちらを参照に(^o^)b
ど〜んと作って大皿盛りだぁぁぁぁヾ(≧ε≦)ノ
チリフェスタA.JPG
いつもはお茶碗ご飯にオンTheライスなのですが〜今回は贅沢海老チリなので皿盛りでカレーライスの様にザブザブ喰らっちゃいますよぉわーい(嬉しい顔)
夢の炊きたてご飯に海老チリサイドオンTheライスexclamation
チリフェスタB.JPG
スプーンにプリプリ海老チリとご飯を共にすくったらインTheマウスexclamation×2
一口で頬張れば幸せの波が押し寄せてくるアルヨォるんるん
こんな贅沢作りの海老チリは年に一度食えるかどうかでやんすねぇチリフェスタC.JPG
そそ!海老チリのオンときたらやっぱチリソースが染みたご飯部位がまた最高でやんすよねるんるん
贅沢作りの海老チリでサイドオンTheライス絶対的マイゥ〜アルヨォo(*^O^*)O


クックパッドにて厳選メニュー20数種完全レシピ付きで公開しておりますのでご興味のある方は是非(^o^)b


posted by 和菓子屋Yoshi at 11:43| 千葉 ☁| Comment(2) | 昼飯でまいぅ〜o(*^O^*)O | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エビチリたべた〜〜〜〜い〜

紹興酒が、すすむくん〜〜〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年06月29日 03:41
シネマ大好き娘さんへ
エビチリ美味しいですよね♪
ご飯もいいけどこれで紹興酒は最高でしょうねぇ(^o^)/
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2014年06月29日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

