2014年07月06日

5日の元田神輿修復記念祝いの模様をSNSやブログで親しくさせて頂いてる方々がUPして下さいました♪ 是非訪ねて見て下さい(^o^)/

DSC_0508.jpg

良き天候に恵まれ素敵な神輿修繕お披露目会になりましたm(..)m

SNSやブログで親しくさせて頂いてる方々もお見えになり素敵な写真付きでブログUPして下さってますのでご紹介をばグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

南房総の風物詩や行事等々徒然って下さってる【日々あれこれ】さんのブログ

祭りの彫り物の大家(たいか)【祭りに人あり 彫り物に歴史あり】さんのブログ

お名前の赤文字をクリックするとリンク先に飛びますのでご興味のある方は是非わーい(嬉しい顔)

お暑い中素敵な写真を撮って下さり&綺麗にUPして下さり有難う御座いますm(..)m
posted by 和菓子屋Yoshi at 14:24| 千葉 ☁| Comment(3) | オイラの本職仕事でやんす♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お天気でよかったにゃ〜ん
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年07月07日 05:08
Yoshiさん
こんにちは〜(^^)/

お久しぶりですm(__)m

ブログ再開してたんですね…汗
分かりませんでした!!


この度は
修復御披露目おめでとうございましたm(__)m


仕事で見れなかったので
祭礼の日に見せていただきます(^-^)/
Posted by ルビー at 2014年07月07日 12:04
シネマ大好き娘さんへ
いい天気過ぎて日に焼けて顔も腕も真っ赤になっちゃいましたよぉw

ルビーさんへ
お久しぶりで〜す♪
良きお披露目になりましたよぉ♪
そして今週末も祭りでw肩がもちましぇん(笑)
台風が心配ですが〜なんとか天気に恵まれるといいですね(^o^)/
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2014年07月08日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。