2014年07月07日

大徳家さんからアメージングまいぅ〜上寿司出前&今週の米粉あんぱんお休みのお知らせ(^o^)b

今週は祭り週間につき火曜日&木曜日の和菓子屋さんの米粉あんぱんお休みさせて頂きますm(..)m
始まったばかりで2回も休んじゃってすいませんもうやだ〜(悲しい顔)
なにせ只でさえ忙しい祭り週間+祭りの茶番岱(当番地区)なもんで手が回りませんあせあせ(飛び散る汗)
DSC_0524.jpg
そんな忙しい週間を前に英気を養う為グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
南房総市 寿司 地魚料理処 大徳家さんから上寿司出前っちゃいましたるんるん
どのネタも濡れ艶でアメージングまいぅ〜ヾ(≧ε≦)ノ”

大徳家さんへ〜いつも美味しいお寿司有難う御座います&お心遣いの秋刀魚も有難う御座いますm(..)m
これから忙しい週をおくりますので大変助かりますわーい(嬉しい顔)

そして〜せっかく復活させたブログですが祭りが終わるまでしばらくお休みさせて頂きますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

クックパッドにて厳選メニュー20数種完全レシピ付きで公開しておりますのでご興味のある方は是非(^o^)b


posted by 和菓子屋Yoshi at 13:09| 千葉 ☔| Comment(6) | 南房総地元なグルメ(^o^)/▽ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメージングまいう〜〜

裏山鹿〜
Posted by シネマ大好き娘 at 2014年07月08日 04:41
シネマ大好き娘さんへ
どのネタも最高でついつい飲みすぎちゃいましたよぉ(^o^)/
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2014年07月08日 11:48
こんにちは

ネタが光ってますね。
美味しそすぎるぅ〜〜!
これで 元気にお祭り頑張れそうですね。(o^-')b
Posted by brosa at 2014年07月11日 11:47
最近お寿司食べてないので、無性に食べたくなりました!!ホントに美味しそうです♪♪
Posted by えりぷー at 2014年07月13日 21:57
brosaさんへ
濡れ艶で最高のお寿司でしたよぉ(^o^)/
パワーチャージして祭りに挑みましたw

えりぷーさんへ
夏はお寿司食べたくなりますよね(^o^)/
寿司にビア!たまりませんよね♪
Posted by 和菓子屋Yoshi at 2014年07月16日 11:36
お礼が遅くなりまた。すませ〜ん。m(_ _)m
いつもご注文ありがとうございます。
お祭りもお疲れさまでした。

暑い夏も体調を整えて乗り切りましょうね。
また米粉あんぱん購入にうかがいます!
Posted by 大徳家 at 2014年07月18日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

