2008年09月17日

大迫力!米粉パン使いなBIG海老フライドッグでヨシドナルド開店なりぃ(≧◇≦)b

本UP前に感謝&感謝なお知らせおばグッド(上向き矢印)当店のお得意様でもあります南房総市千倉町 寿司 割烹 仕出し料理のちどりさんの若旦那様ブログにて当店の和菓子屋さんの米粉あんぱん記事をUPして下さいましたるんるん
ちと誉めすぎで恐縮しちゃうのですが〜UP誠にありがとうございますm(..)m
ご興味のあります方は記事内リンク(赤文字)をクリックしてちょわーい(嬉しい顔)
米粉大海老ドッグ@.jpg
夏季限定な和菓子屋さんの米粉あんぱん季節になると米粉パン生地を少し余計に捏ねて米粉パンでバンズ焼いて米粉バーガーショップなヨシドナルドを毎年楽しんでいたのですが〜今年は余剰分の生地も米粉あんぱんとして販売してて時折ソーセージロールを作る程度でバーガー楽しめなかったんでやんすよぉもうやだ〜(悲しい顔)
なのでラスト焼きの時は余剰分を出してコッペパン的なドッグパンを2本焼きましたよぉ手(チョキ)
米粉大海老ドッグA.jpg
食べる前にプチトーストしたら半分にパカッと切れ目入れたらキャベツの千切りをインexclamation
トンカツソースにキューピーの辛子マヨネーズを塗って・・・
おっと広告の上での作業って事はスルーして下さいませ(笑)
米粉大海老ドッグB.jpg
キャベ千準備が出来たら〜BIGな海老フライをインTheドッグexclamation
そして海老フライサイドにキューピーのタルタルソースをムニュッヾ(≧ε≦)ノ”
えぇぇ〜家族3人なのに海老フライドッグ2本でいいのっ?ってあせあせ(飛び散る汗)
米粉大海老ドッグC.jpg
ぐへへへwこの大きさなら2本を小分けに切って食べあっても十分お腹一杯になっちゃいますよぉグッド(上向き矢印)ちなみにこの海老フライはオイラ製造ではありませんあせあせ(飛び散る汗)
このBIG海老フライの製造元は〜南房総市丸山町にある美好食堂さん謹製の出前な海老フライでやんすわーい(嬉しい顔)
BIG海老フライ2本にキャベツの千切りとポテサラでワンプレート&ご飯に香の物つきな海老フライ定食で確か1200〜1300円くらいだったですよぉるんるん
この大きさの海老フライ2本なら定食でそのお値段も納得価格でやんすよね(≧◇≦)b
美好食堂さん出前のBIG海老フライでちとお遊びな海老フライドッグでまいぅ〜o(*^O^*)O
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:12| 千葉 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 米粉ハンバーガー!ヨシドナルド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ヨシドナルドの照り焼きバーガーヾ(≧ε≦)ノ”ビアでガブッといっちゃう?

ヨシドナルトの照り焼きバーガー@.jpg先日のヨシドナルド開店が癖になり〜またまた開店なヨシドナルド手(チョキ)
折りしも【和菓子屋さんの天然酵母な米粉あんぱん】がご愛顧を受けつつも本年終了を向かえ〜ヨシドナルドも今年はこれで最後かなぁ・・・
今年は忙しさにかまけてヨシドナルド開店日数少なかったので後半追い込みまいぅ〜でやんすw
でも米粉バーガーは美味しいので趣味で作る事は時たまあるかもでやんすぅグッド(上向き矢印)リクエストなベーグルも作らなきゃいけないしわーい(嬉しい顔)
そんな今季ラスト予定なヨシドナルドバーガーはみんなが大好き照り焼きバーガーでやんすぅぅぅぅヾ(≧ε≦)ノ”
ヨシドナルドの照り焼きバーガーA.jpg初めて作りなれどこれが癖にまいぅ〜@ 
目玉焼き入りな具沢山で本格まいぅ〜A 
絶品ソーセージでホットドッグまいぅ〜B
Bigな本格ハンバーガーまいぅ〜C 
炙り焼豚D&チーズソーセージまいぅ〜E 
懐かしのマルシンバーグまいぅ〜F
一口カツバーガーまいぅ〜G&懐かしのイシイのチキンハンバーグバーガーH
海老カツI&カツカレーカレーバーガーJ
バージョンUP海老玉バーガーでまいぅ〜K
宮崎牛100%パテ仕様なBigbigバーガーL
グーテさんソーセージでWホットドッグM
グーテさんハム&ソーセージでWバーガーN
そしてOUPな照り焼きバーガーの詳細は〜って見ての通りなんですが〜生食なサラダ菜っ葉の上には市販の牛肉パテにお手製な醤油、酒、味醂、砂糖、蜂蜜で作り片栗でトロミつけた甘めな照り焼きソースをたっぷり絡めてマヨ絞り手(チョキ)
シンプル作りですが〜ガブリッ!と齧るつけば照り焼きの甘味にマヨのコク〜パテの肉味に米粉パンのもっちり感が相まってビールゴキュ!ゴキュ!!まいぅ〜o(*^O^*)0
やっぱ閉店するのは勿体無いので〜個人的に米粉購入でヨシドナルド楽しもうかなぁ(笑)
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:28| Comment(20) | TrackBack(0) | 米粉ハンバーガー!ヨシドナルド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

お土産まいぅ〜第2弾はペッパーボンレス&紫蘇ソーセージでヨシドナルド(^o^)b

我が栄光の読売巨人軍は永遠に不滅です!
ぴかぴか(新しい)祝!5年ぶりV奪回 読売巨人軍ペナントレース優勝おめでとぉぉぉぉぉうヾ(≧ε≦)ノ”ぴかぴか(新しい)
今月半ばからクライマックスシリーズですが日本シリーズに向けてGO−!GO−!GO−!!!

sueさんお土産グーテさんバーガー@.jpg昨日UPに続きなsueさんお土産な燻製工房グーテさん『ペッパーボンレス』&『紫蘇入りソーセージ』使いな第2弾は米粉パンでハム&ソーセージバーガーでやんす手(チョキ)
お土産ヨシドナルドとしては第2弾ですが〜ヨシドナルド自体としてはリンク貼りな12弾+記事なBigBigバーガーで13弾そして昨日なWスパニッシュホットドックで14弾!本日UPで15弾目と相成りましたヾ(≧ε≦)ノ”
もち飲みもありで〜この日はエビスビールのノーマル&ブラック500ミリ缶でハーフ&ハーフと洒落込みましたるんるんsueさんお土産グーテさんバーガーB.jpg
sueさんお土産グーテさんバーガーA.jpg
 












ペッパーボンレスの方はしっとりと仕上がったボンレスハムにブラックペッパーの縁取りが刺激的で〜バンズで挟むのでブラップペッパー増量&粒マスタード仕立てで飲み師バージョン手(チョキ)
紫蘇入りソーセージの方はほのかに香る紫蘇の風味がソーセージの味わいと相まってナイスコラボな逸品るんるん
こちらはチェリートマトとマヨ&マスタードで味のカルテット(^o^)b
ともにガブリッ!と齧りつけば〜しっとりボンレスと黒胡椒の香がもっちりバンズと相まってビールゴキュ!ゴキュ!!
紫蘇ソーセージは柔らかなれど味わい深くトマトの酸味&甘味とマヨのコクが相まってビールゴキュ!ゴキュ!!ゴキュ!!!
久々のヨシドナルド2連ちゃんでしたが〜sueさんご夫妻のお陰でグーテさんのまいぅ〜ソーセージ&ハムで大堪能まいぅ〜o(*^O^*)0
明日はラストUPなスモークスペアリブですが・・・悩んだ挙句にガブリ隊な炭火焼処よっちゃん亭になりましたw
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:28| Comment(24) | TrackBack(0) | 米粉ハンバーガー!ヨシドナルド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

sueさん夫妻から頂き物な燻製工房グーテさん使いでヨシドナルド開店(≧◇≦)b

sueさん土産で米粉ドッグ2!.jpg先日南房総ぶらりグルメ旅日帰り編でお越し下さったブログ友なsueさんご夫妻からお土産で頂いた【燻製工房グーテさん(HP) (ブログ)】ハム&ソーセージ&スペアーリブ各種ヾ(≧ε≦)ノ”
今日から3連ちゃんUP予定ですので楽しんで下さいねわーい(嬉しい顔)
まず初日は頂いた翌日が米粉あんぱん焼きDayとの事もあり〜余分にパン生地捏ねてグーテさん謹製な【スパニッシュソーセージ】を使って米粉パンでヨシドナルドのホットドッグでやんす手(チョキ)
(ヨシドナルドって?って方は過去リンクありの〜こちらからどぞ(^o^)b)
スパニッシュソーセージを手に取れば〜メチャ辛い!と言うよりはマイルドな辛さのソーセージだとお肉隊長ミートレーダーが働きw
1ドッグは粗挽きマスタードたっぷりなスパニッシュドッグに(^o^)b
もう1ドッグはサルサソースたっぷりのせて辛旨っ!なWスパニッシュドッグ(^o^)b
焼いて香ばしさを加えたスパニッシュに〜粒マスタードの酸味と刺激にソーセージ自体が持つ香辛料の香り&辛みがマッチしてビールゴキュ!ゴキュ!!!
サルサバーションはサルサの酸味と爽やかさにこちらもスパニッシュがナイスコラボでビールゴキュ!ゴキュ!!ゴキュ!!!
グーテさんのソーセージはしっかりとした味わいのある旨味の濃いソーセージなんでパンと合わせていろんな味にしても負けないソーセージでやんすねぇわーい(嬉しい顔)
ーセージロール.jpg そんな味のきっちりしたソーセージなのでこちらも米粉パン生地でソーセージロールパンでやんす(^o^)b
使ったのは【粗挽きソーセージ】でこちらもミートレーダーでしっかりした味付けと思い米粉パンでコロンと巻き巻きでやんすグッド(上向き矢印)
ん?ソーセージは4本入りなのになんで5個?って思った各位の方々あせあせ(飛び散る汗)
てっきり5本入りって思って余りのパン生地5等分してBTしちゃったんで1本を斜め切りにして巻き込んだパンが2個あります(笑)
ちなみにソーセージの顔がプチ引っ込んでる左上と左中がその2つわーい(嬉しい顔)
もっちりとした米粉ぱんにプチッ!パキッ!な粗挽きソーセージがたまりませんよぉるんるん
ソーセージ自体に味がしっかりついてるのでこのまま食べてもまいぅ〜ヾ(≧ε≦)ノ”
おやつにソーセージロールグッド(上向き矢印)晩酌にホットドッグでビールとまいぅ〜Dayでダンケシェンo(*^O^*)0

sueさんご夫妻美味しいお土産ありがとうございますm(..)m
明日は丸バンズつかってヨシドナルドの○○バーガーでUP予定でやんす手(チョキ)
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:17| Comment(23) | TrackBack(0) | 米粉ハンバーガー!ヨシドナルド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

米粉パンで宮崎牛100%パテ使いなヨシドナルドBigBigバーガー(@ ̄ρ ̄@)

DSCN1184.jpg本日UPは米粉パン使いなハンバーガーでやんす(^o^)b
おっと!その前に和菓子屋さんの天然酵母な米粉あんぱん2回目焼きも完売にてありがとうございますm(..)m
また美浜寿司さん沢山買ってくれてありがとねわーい(嬉しい顔)
そんな出だし好調な米粉あんぱんの生地の余りで(ハンバーガー作りたいから多めに生地捏ねてるとの噂もありますがw)丸パンなバンズ焼いて今年もヨシドナルドOpenでやんすよぉヾ(≧ε≦)ノ”
DSCN1185.jpg一昨年の焼き始め以来あんぱん作りのご褒美として楽しんできたヨシドナルトexclamation
過去には・・・
初めて作りなれどこれが癖にまいぅ〜@ 
目玉焼き入りな具沢山で本格まいぅ〜A 
絶品ソーセージでホットドッグまいぅ〜B
Bigな本格ハンバーガーまいぅ〜C 
炙り焼豚D&チーズソーセージまいぅ〜E 
懐かしのマルシンバーグまいぅ〜F
一口カツバーガーまいぅ〜G&懐かしのイシイのチキンハンバーグバーガーH
海老カツバーガーI&カツカレーカレーなバーガーJ
バージョンUPな海老玉バーガーでまいぅ〜K
楽しみまくってヨシドナルドメニューも12種類になってましたねぇ手(チョキ)
そして2007年度初ヨシドナルドは宮崎牛のながやまさんより購入した宮崎牛100%ハンバーグ150gを平たく伸してハンバーグパテに使用したボリューム満点ヨシドナルドBigBigバーガーでやんすぅヾ(≧ε≦)ノ”
150gなハンバーグを焼き焼き探検隊( ̄^ ̄ゞ
付属のハンバーグソースを焼き絡めたらスライスチーズ2枚敷いた半割りの米粉パンにオンexclamation
マヨネーズをちょこっと絞って薄切りトマトもサンドで頂きますよぉわーい(嬉しい顔)
本当は半熟目玉焼きやレタスも挟みたかったのですが〜何せハンバーグ&チーズ&トマトだけでも高さ10cmもあるBigバーガーになっちゃったので今日はこれくらいで勘弁してやりました(笑)
またパテが最高なのであまり手を加えちゃうと折角の宮崎牛ハンバーグの旨味堪能できませんからね手(チョキ)
大口開けてガブッ!と齧りつけば〜肉100%なハンバーグから肉汁がジュワ〜ッグッド(上向き矢印)
もぅ〜バーガー持ってる手が肉汁やらソースやらでベトベトになっちゃいますよぉるんるん
そんな手をペロペロするのがまたたまりませんよねわーい(嬉しい顔)
ハンバーガー直径10cm高さ10cm牛肉パテ150gなヨシドナルドBigBigハンバーガーボリューム満点で最高まいぅ〜だモゥo(*^O^*)0
また今年も楽しくまいぅ〜な季節到来でやんすよぉヾ(≧ε≦)ノ”
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:59| Comment(23) | TrackBack(0) | 米粉ハンバーガー!ヨシドナルド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

米粉パンで海老玉バーガーなヨシドナルド\(^w^)\

海老玉バーガーでぃ!.jpg海老玉ボリュームだぁ!.jpg












和菓子屋さんの米粉あんぱんも昨日で終了をむかえその副産物であるヨシドナルドも閉店でやんすねぇもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ〜少し米粉が残ってるんで臨時開業あると思いますがグッド(上向き矢印)取り合えず〜こちらも終了(^o^)b
てな事で一応ラストなヨシドナルド最後のバーガーは我が家では1番人気の『和惣菜処 ゆうしん』さんの海老カツフライを使った海老カツバーガーに決定しました手(チョキ)
しかももも〜前回UPの海老カツバーガーのバージョンUP編でやんす(≧◇≦)b
米粉パンなバンズを軽くトーストしたら半割りにしてピーラーで削ったふわふわキャベ千を増量exclamation
とんかつソースをちょこっとたらして〜揚げたての海老カツフライをオンexclamation
タルタルソースをたっぷりのせたら〜半熟目玉焼きに粗挽き黒胡椒を振りかけてグッド(上向き矢印)さらにオンexclamation
ボリューム満点な海老玉バーガーの出来上がりでやんすヾ(≧ε≦)ノ”
バージョンUPって半玉ついただけじゃんグッド(上向き矢印)なんて突っ込みはスルーしてガブッと齧り付いちゃいますよぉぉぉるんるん
おぉぉ!大変だぁぁぁ〜半熟目玉焼きの黄味が食べる前から大洪水でやんすよ(●^o^●)
手も口の周りも卵黄&タルタルまみれで〜ギザまいぅ〜だすなぁo(*^O^*)O

追記:明日は彼岸の入りでやんすよぉグッド(上向き矢印)
皆さ〜ん明日は是非お近くの和菓子屋さんにて『おはぎ』購入でやんすよぉ(^o^)b手作りされる方もいるかな^^
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 米粉ハンバーガー!ヨシドナルド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

米粉パンでハンバーガーなヨシドナルトメニュー増殖中(≧◇≦)b

海老カツバーガーっす!.jpg
海老カツバーガーとオリオンw.jpg












先日グッド(上向き矢印)米粉なカツバーガー&イシイのハンバーグバーガーUP時にブログ友な『晩酌大好きさん』より海老カツバーガーを作ってくれぃexclamationとのリクがあり〜早速作って食べてみましたよぉ手(チョキ)
海老カツフライはオイラ作った事ないので〜試案の末に通販する事に(^o^)b
ネット通販でいろいろ調べたところ価格的にもこだわり具合の点でも【和惣菜処 ゆうしん】さんより海老カツフライ仕入れを決定\(^o^)\
これでまた米粉パン作りの米っ粉バーガーヨシドナルドメニュー増殖でやんす(笑)
初めて作りなれどこれが癖にまいぅ〜@ 具沢山で本格まいぅ〜A 絶品ソーセージでドッグまいぅ〜B Bigな本格バーガーまいぅ〜C 炙り焼豚バーガーD&チーズソーセージまいぅ〜E 懐かしのマルシンバーグまいぅ〜F 一口カツバーガーまいぅ〜G&懐かしのイシイのチキンハンバーグバーガーHに加え海老カツバーガーI&○○カレーなバーガーJ(追記UP)とラインナップが揃いました手(チョキ)
海老カツバーガー断面ショー!.jpg米粉なバンズをオーブンで軽く温めてナイフで半割りにしてピーラーで削った〜ふわふわキャベ千にちょこっとトンカツソース手(チョキ)揚げたての海老カツフライグッド(上向き矢印)そしてソテーしたアスパラガスにタルタルソースをたっぷりかけて出来上がりるんるん
早速揚げたて熱々で頂きますよぉヾ(≧ε≦)ノ”
おぉぉおグッド(上向き矢印)この海老カツはプリプリ海老ちゃんに甘い玉葱のコラボが素敵でやんすねぇ(^o^)b
アスパラもどうかなぁ?って思っていたんですが歯ざわりがいいアクセントになって大正解でやんしたよぉるんるん
両親曰く・・・今まで食べたハンバーガーの中でこれが1番旨いexclamationと言われました(*^o^*)
ちと断面ショー開催にあたりナイフで押し切りしちゃったのであせあせ(飛び散る汗)せっかくのふんわりクラムが潰れちゃいましたがご愛嬌でわーい(嬉しい顔)こだわりの海老カツフライで海老カツバーガーでりゃグッド(上向き矢印)まいぅ〜だぎゃぁo(*^O^*)O

そして【和惣菜処 ゆうしん】さんからはもう1品通販しましたよん手(チョキ)
それは・・・こちらでやんす(^o^)b明日UP予定でやんすが〜レンジでチン!でOKとのことですが〜オイラは・・もうおわかりですよねw

そして〜No.Jを飾る・・・続きを読む
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:52| Comment(17) | TrackBack(0) | 米粉ハンバーガー!ヨシドナルド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

米粉バーガー9種類でヨシドナルトw開店でやんす(●^o^●)

一口カツバーガー.jpg
一口カツバーガーまいぅw.jpg













本日UPは和菓子屋さんの米粉あんぱんの副産物(笑)
パン生地捏ねるときに少し多めに計量してちょこちょこ米粉バンズ作ってハンバーガー楽しんでるでやんするんるん
過去にもたくさんUPしてますねぇ〜米っ粉バーガー手(チョキ)
初めて作りなれどこれが癖にまいぅ〜@ 具沢山で本格まいぅ〜A 絶品ソーセージでドッグまいぅ〜B Bigな本格バーガーまいぅ〜C 炙り焼豚バーガーD&チーズソーセージまいぅ〜E 懐かしのマルシンバーグまいぅ〜Fどれもこれもグッ(≧◇≦)b
そして今回も2種作りましたよぉるんるん
まずは一口カツをサンドした一口カツバーガー(^o^)b
カツはスーパーの惣菜使用でトンカツソースに洋風マスタードかけで簡単バーガーわーい(嬉しい顔)
米粉のもっちりとカツの衣のさっくり感がベストマッチでやんすねぇ(*^o^*)
パン生地がお米なので会わない訳がねぇっすexclamation
次回作る機会があったらちゃんと揚げたカツをソースカツにしてキャベ千もサンドした本格カツバーガー作りたいなぁヾ(≧ε≦)ノ”
そしてもう1品まいぅ〜Hな・・・続きを読む
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 米粉ハンバーガー!ヨシドナルド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

ブログ復活(^o^)b 米粉パンで懐かしのマルシンハンバーグで米っ粉バーガーでやんすヾ(≧ε≦)ノ”

マルシンハンバーグでバーガー!.jpg
ばらして食べてますがw.jpg













いゃぁバッド(下向き矢印)お盆期間忙しくグッド(上向き矢印)すっかり更新お休みしてしまってm(..)m
今日からマイペースでまたUPしてくでやんすよぉわーい(嬉しい顔)
てな事で〜久々更新はまたも米粉でお遊び(≧◇≦)b企画でw
懐かしのマルシンハンバーグを使って米粉のバンズにはさんで米っ粉バーガーでやんす(^o^)b
先日も米粉Bigバーガー炙り焼豚バーガー&チーズソーセージバーガーUPしましたが〜今回はお手軽(作る量も増えたのでw)バーガーって事で手(チョキ)
具材は下からスライスチーズ、ケチャップ、マルシンバーグ、トマト、洋風マスタード、半熟目玉焼きでやんするんるん
先日のBigバーガーほどではありませんが〜これもかなりのボリームでやんすねぇ(^o^)丿
ガブリッexclamationと齧り付けば〜懐かしいマルシンバーグの独特な味わいを楽しみ〜のグッド(上向き矢印)ケチャップ&マスタード&トマト&トロトロ卵黄がパンに収まり切れずにドロドロと流れ出〜のグッド(上向き矢印)ペロペロ舐め〜の(*^o^*)
参号機はさすがに頬張れないのでお母さんにバラしてもらいながら食べてましたよぉわーい(嬉しい顔)
和菓子屋さんの米粉あんぱん焼く時期は米粉パンの副産物が多くて楽しみの一つでやんするんるん懐かしのマルシンバーグで米っ粉バーガーパクパクマイゥ〜o(*^O^*)O
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:39| Comment(18) | TrackBack(0) | 米粉ハンバーガー!ヨシドナルド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

米粉パンで煮豚&ソーセージな米っ粉バーガーo(*^O^*)O

炙りチャーシューにテンメン醤!.jpg
炙り焼豚バーガー!.jpg













台風7号接近中でやんすねぇあせあせ(飛び散る汗)
当該地区の方々大丈夫でやんすかぁ〜南房総も台風余波で朝から雨でやんすよぉたらーっ(汗)
月曜日が和菓子屋さんの米粉あんぱんDayと言う事で〜またも余分に生地捏ねてバンズを焼き焼きるんるん
そんな米粉なバンズにラストな煮豚をバーナーで炙って挟んで炙りチャーシューバーガーでやんす手(チョキ)
味付けは煮豚に味がついてるので〜甜面醤&辛子とシンプルに(^o^)b
白髪ネギに白胡麻散らして出来上がり(≧◇≦)b続きを読む
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:54| Comment(20) | TrackBack(0) | 米粉ハンバーガー!ヨシドナルド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

米粉パンでBigバーガー(●^o^●) 頬張りきれないんですが、なにか?(おぎやはぎ風でw)

米粉&レタス&チーズ&バーク&半玉.jpg
米粉ボリュームバーガー^^.jpg













月曜日は和菓子屋さんの米粉あんぱん焼きDay手(チョキ)
そしてビッグサプライズなゲストが来店したんでやんすよぉグッド(上向き矢印)
なんと人気グルメブロガー【poco a pocoでお馴染みのsueさん】の相方様のご主人が御来店でやんするんるん
あんぱん焼き上がり後に来店なされ〜和菓子&あんぱんを購入して頂きましたm(..)m
和菓子屋さん米粉あんぱんもUPして下さり感謝&感激でやんすわーい(嬉しい顔)
(秘技トラバ貼りの術!っちゃいました手(チョキ)
次回は是非ご夫婦で千倉遊びに来て下され〜ぇグッド(上向き矢印)プチな大宴会しましょうるんるん

そんなサプライズありのあんぱんDayexclamation
先日UPのセントシュバインさん&大洋堂のコラボ手(チョキ)
米粉フランクフルトホットドッグに味をしめw今回もあんぱん生地少し多めに捏ねてまん丸バンズを焼きました(^o^)v
そう言えば去年も米粉でバーガー作って食べてたんでやんすねぇ(笑)
9月のラストあんぱんDayみたいですが〜今年は早々と楽しませてもらっちゃおるんるん
バンズは半分に切ってオーブンでちょい温め〜レタス&チーズ、そしてボリューム満点の焼き上がりハンバーグを照り焼き風のタレで絡め〜セントシュバインさんの特製マスタードをたっぷりオンexclamation
半熟目玉焼きも焼いて〜さぁグッド(上向き矢印)1つに重ねたらボリューム満点グッド(上向き矢印)
米粉パン仕様のBigハンバーガーの出来上がりるんるん
もう絶対頬張れる大きさじゃないですからっw顎はずれちゃうよぉ(笑)
バンズに無理やり齧りつくと中から半熟な黄味がトロッと流れ出してきて〜〜あはは〜大変だぁグッド(上向き矢印)ペロペロヽ(^o^)丿
米粉パンで自家製Bigハンバーグでビールまいぅ〜でプッハ〜ッo(*^O^*)O
posted by 和菓子屋Yoshi at 11:16| Comment(27) | TrackBack(1) | 米粉ハンバーガー!ヨシドナルド♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

